鈴木 博子
3日以内

鈴木 博子

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://coccole-music.com

千葉県千葉市 花見川区武石町

対応可能エリア:

採用実績
10
https://coccole-music.com

千葉県千葉市 花見川区武石町

対応可能エリア:


一言PR

吹きたい曲が思い通りに吹けるようになる!

企業情報・自己紹介

Coccole音楽教室を主催しております、現役サックス奏者の鈴木博子と申します。 ソプラノサックス、アルトサックス、テナーサックスのレッスンをしており、様々なニーズの生徒さんに合わせてレッスンをしています。 演奏力が格段にアップする方法をレッスンに取り入れています。 初心者の方、長く趣味で楽しみたい方、単発でレッスンしたい方など、様々なご要望にお応えします。 特に私の生徒さんは50代から70代の方が多く、趣味で楽しみたい方、楽譜が苦手な方でも楽しんでレッスンを受講されています。 まずは体験レッスンを受けてみてください!

経歴・資格

洗足学園音楽大学卒業。 レッスン経験20年。 今までに小学校二年生から70代の方まで幅広くレッスンしてきました。クラシック、ポピュラー、演歌など様々なジャンルに対応しています。 楽譜の読めない方でも、読めるようになる練習の仕方をご提案しています。

お仕事で心がけていること

生徒さんが上達する事の喜びを一緒に分かち合える点が、この仕事の好きな点です。 生徒さんが理解できているか、を常に確認しながらレッスンを進めています。 毎回、楽しいレッスンを心がけています。