株式会社EXSIA

株式会社EXSIA

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://e-exsia.com

愛知県名古屋市名駅

対応可能エリア:

採用実績
6
事例掲載
1
https://e-exsia.com

愛知県名古屋市名駅

対応可能エリア:


一言PR

内装工事、電気工事など、幅広く対応可能です!

企業情報・自己紹介

内装工事を主として電気工事や給排水設備、防犯カメラなど、幅広く対応しております。小さな工事から大きな工事まで対応し、些細なことでもご相談頂ければと思います。 日々材料等が高騰している中で、どのようにコストダウンできるのか、そういった事も考えております。 法改正等で業界も厳しい状況ではございますが、できる限り最新の情報を基に 安心、安全なお仕事ができればと思っております。 ご存じない方もまだ多いですが、石綿(アスベスト)の調査義務が必須となりました。工事の大小に関わらず調査をしなければいけません。 石綿の健康被害は数年、数十年後に発覚する事が多く、軽視している方も多いようです。 石綿の入っていない材料はほぼありません。 従って、大半の材料には石綿が使用されていると思っても過言ではありません。 石綿は目には見えないので怖い存在です。 解体だけが調査すればいいでしょ?という方もいらっしゃいますが 今は解体だけではありません。 当社では石綿含有調査者の有資格者もいますのでお客様が不安にならないように 安心、安全に心がけいます。 些細な事でも、ご相談いただけますと幸いです。 店舗デザインや設計なども幅広く対応しておりますので お気軽にお問い合わせください。

経歴・資格

建築業許可 取得済み 2級施工管理技士 石綿含有調査資格者 他 事務所工事 店舗設計、施工等

お仕事で心がけていること

内装工事や電気工事 日々、我々も勉強をしており、お客様にとっての最善案を導きだすこと 仕様など確認致します。

事例

白を基調とした店舗
フルリノベーション工事
3点ユニットを解体し、シャワー・風呂を撤去とし、独立したトイレ及び給湯室を新設。
事務所や店舗を想定しているため、浴室は不要な考えで共有スペースを少しでも広く快適に利用できることを考えた。
. . . もっと読む
施工前施工後
建物形態
マンション
施工場所
店舗全体
施工期間
1ケ月
施工費用
350万
地域
愛知県名古屋市中区