株式会社友遊
22時間以内

株式会社友遊

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

対応可能エリア:

対応可能エリア:


一言PR

ロケーション撮影で、楽しく撮影をしていきます。

企業情報・自己紹介

家族写真承ります^^ おじいさん・おばあさんの写真は今までの人生が写ります。 赤ちゃんや子どもたちは、両親の愛情や託された未来が写ります。 家族写真にはみなさんの今の幸せが写るはずです。 みなさんの幸せの一瞬を永遠に残すものが写真だと信じています。 あなたの幸せな一瞬を永遠に残すお手伝いをさせてください。 〇撮影場所について 基本的にロケーション撮影といたします。 ご希望の場所へどこへでも参りますが、もし場所にお困りの場合はご相談いただければイメージに近いロケーションの場所を、提案させていただきます。 神社などで撮影を希望される場合は、依頼者様の方で事前に撮影許可を取っていただいておりますので、ご了承ください。 〇料金について 家族撮影の料金は撮影一時間当たり10000円となっております。 このお値段に撮影費、編集費、データ料などが含まれます。 交通費は、旭川市・士別市・名寄市及びその周辺の市町村での撮影の場合は、無料になりますが、それ以外の地区に出向く場合はご相談させていただけると嬉しいです。 料金のお受渡しは、当日撮影後に手渡しで承っております。 〇写真のお渡しについて  写真はデータ(jpeg)でのお渡しのみとなります。ギガファイル便というオンラインサービスを用いてのお渡しで、無料で画質そのままでお受け取りすることができます。携帯からのダウンロードの場合は一度アプリを取っていただかなければいけませんが、こちらからお送りするURLを打ち込むとダウンロード完了となります。 〇ご予約〜お渡しまでの流れ ご依頼の確定 ↓ Zihitomoメッセージ、LINE、instagramのDM でやりとり開始 ↓ 日時、場所、時間等の決定 ↓ 当日・現地集合・撮影 ↓ レタッチ(編集)後、約1週間以内でのお渡しになります お急ぎの際はご相談くださればご対応させていただきます。 メールアドレス guchy-k@nifty.com ご不明点あればご相談なんでもお申し出ください。

経歴・資格

平成4年から旭川の北海道録画センターに勤務していました。 主な仕事は、旭川河川事務所VP「鳥がよみがえった水辺」、河川工事によって営巣できないカワセミに、新しいブロックで営巣できるようにしたものです。 STV開局50周年特別番組「天塩川」天塩川で営まれる人々や野生づ物の暮らし、源流部の様子、凍りながら北上する天塩川を記録した作品です。 財団法人アイヌ文化振興会「アイヌ生活文化再現マニュアル」全16巻の冊子とDVDで紹介するもので、そのうち「編む」「縫う」の照明と写真撮影を担当しました。

お仕事で心がけていること

お客様の笑顔を写すのが楽しいです。 お客様としっかりと打合せしながら、しっかりと幸せの瞬間を残したいと思います。

事例

まだ事例がありません