Photo_beehive
1時間以内

Photo_beehive

Government Id verified本人確認
Phone number unverified電話番号
Email verifiedメール認証

埼玉県さいたま市 中央区鈴谷

対応可能エリア:

埼玉県さいたま市 中央区鈴谷

対応可能エリア:


一言PR

いつもニコニコのシニアカメラマン。

企業情報・自己紹介

■■ ご挨拶  ■■ はじめまし フォトビーハイブ「Photo_beehive」店長の 蜂野(はちの)と申します。 この度は当ページをご覧いただき 誠にありがとうございます。 さて、英語でPhotoは写真ですよね。 beehiveはミツバチの巣(箱)という意味なんですよ。 知ってました? 優しいミツバチのいるところという意味合いで 名づけました。 ■■  どうしてカメラマンになったの? ■■ 学校行事で友人たちの写真を撮ったのが好評でした。 ただ、それだけなんですがとても嬉しくて。 写真って人を笑顔にするんだって気づきました。 未来に写真を残すことは、とっても素敵ですよ。 ■■ どんな写真を撮っているの? ■■ 友人の結婚式の写真をきっかけに色々と人の 集まる場所の写真だったり個人の プロフィール写真だったりですね。 例えば、具体的には ・お宮参り ・家族写真(お誕生会、長寿のお祝いなど) ・七五三 ・プロフィール写真(店舗撮影・会社撮影・SNS用) ・ビジネス写真(店舗撮影・会社撮影・Web用) ■■ 撮影スタイルは?  ■■ 自然な表情を狙って撮影します。だから、シャッター数は かなり多めです。予備のカメラも持って万一に備えてます。 だから、お渡しできるまでの時間にちょっと時間が かかる場合も。(´;ω;`) ■■ いくらかかるの?  ■■ 1コマ(60分)の撮影金額を表示しています。 ■■ 写真はどれくらいで納品されるの? ■■ 目つぶりをはぶいた最大75枚程度のお写真をお渡ししています。 (1コマ60分当たり)/JPEG形式のみ よりよいお写真にする為、ソフトにお写真を入れレタッチという作業を してます。明るさ、色調補正、トリミング等、1枚ずつ丁寧に仕上げます。 そのため1週間ほどお時間頂いています。 お急ぎの方はご相談ください。 ※合成・加工は対象外となります。 ※元データの提供はいたしかねます。 ■■  雨の予報になったら?  ■■ ご安心ください! 延期は無料で対応しております。 ご予約の日程が近づきましたら ご連絡させて頂いていますので、 ご相談してくださいませ! 雨天決行のご判断はお客様にお願いしております。 雨天が理由での再撮影は致しかねます。 前日キャンセルの場合50%、当日キャンセルの場合100%キャンセル料を頂きます。 ■■  その他  ■■ 色々なご要望にお応えしたいと考えておりますので、 撮りたい写真のイメージがありましたらスクリーンショットなど 送ってください。

経歴・資格

理学部機械工学科卒業 某独立系IT企業にてシステムエンジニアを経験しました。 子供のころから写真撮影が好きで、友人を撮った写真で喜んでもらった経緯から、カメラマンとして活動を始めております。 情熱をもって、お客様のニーズに沿った撮影を心がけます。 専業になって4年ほどですが、200組以上のお客様の撮影を承ってきました。 口コミ評価は4.8です。

お仕事で心がけていること

・仕事の好きな点     お客様の笑顔を見れること ・心がけている事     丁寧で納得のいくまで撮影すること ・お客様とのかかわり方  親切丁寧に!