はまゆりガレージ

はまゆりガレージ

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

栃木県宇都宮市

対応可能エリア:

採用実績
1

栃木県宇都宮市

対応可能エリア:


一言PR

夜間・早朝でも対応可!買取は高く、車検は安く。

企業情報・自己紹介

自動車に関する手続きは24時間いつでも何でも! お車の買い替え時、下取りよりも買取を選んだ方が確実にお得です。 そして、大手業者より個人営業の店に売る方がさらにお得です! それは車検も同じです。 私は自宅マンション兼事務所で事業を行っているので無駄な経費がかかっておりません。だからこそ出来るパーソナルなサービスが売りです。 車検時に必要な法定整備は、僕に自動車業のイロハを教えてくれた整備工場で行うので整備不良で車検を通したりもしません。 ・時間帯の都合で、普通の車屋さんに車検の依頼をすることすら出来ない。 ・夜に事故っちゃったけど、明日の朝から仕事だから代車持ってきてくれないかな? ・バッテリー上がっちゃった、JAFに入ってないからどうしよう… ・市場相場これくらいの車だからもっと高く買取価格つくと思ったのに、全然安すぎてびっくり! 等々、その他些細なことでも構いません、何でも相談して下さい。 元はただのクルマ好きの少年が趣味を仕事にしただけです。

経歴・資格

あらゆる整備工場・中古車販売店の車検代行や回送業務を引き受け、軽自動車からマイクロバスや外車まで、大型以外は運転も車検も全て出来ます。 整備士資格は無いものの、この業界4年目の今でも習うより慣れよの精神で整備見習いもしながら日々クルマのことを勉強中です。 ローダー(車載用トラック)を購入して完全なロードサービスを始めることが今の目標です!