リフォーム東京中央プラス1

リフォーム東京中央プラス1

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://www.plus-tokyo.biz

東京都中央区

対応可能エリア:

採用実績
2
https://www.plus-tokyo.biz

東京都中央区

対応可能エリア:


一言PR

キッチンや洗面室だけの小さな工事でも大丈夫です。

企業情報・自己紹介

初めまして。東京都中央区で床のリフォーム工事をしているリフォーム東京中央プラス1の細谷です。 弊社では、フローリングやフロアータイル、クッションフロアーの床工事をしています。 フローリング工事は下地べニアから取り替えてフローリングを張る完全補修から、費用が安く済むフローリングの上張りも行っています。フローリングの床が30年を超えている場合は下地のべニア材なども傷んでいますので張替えがお勧めかと思います。30年以下の場合には下地のべニア材は湿気の影響がない場合は50年程は持ちますので費用が安く済む上張りもお勧めしています。最近の商品でOフロアーなどの表面が固く水にも強い上張り用のフローリング材も出ています。このOフロアーはフロアータイルとしても販売されていますので素材としてはフローリングとしての仕上げ面の綺麗さとフロアータイルとしての水に強いという良いとこ取りの商品と言えます。 集合住宅のLL45やLL40などの遮音タイプの施工も得意としています。また和室を洋室にしたい場合の施工も行っています。またキッチンや洗面室の漏水などで床が傷んでいる場合の補修工事も大丈夫です。 フロアータイルの良さは、フローリング材に比べ材料が安いこと、水に強いこと、またフローリング材系の柄が多いことや、大理石のような石目調の素材、コンクリート柄などがありお客様の好み沿って幅広く検討できるところに有ります。 クッションフロアーはフローリングフロアータイルに比べ材料価格が安いこと、水に強いことでキッチンや洗面室でご利用が多いです。ペット対応のクッションフロアーもあり滑りにくいことやお漏らし用としての利用も多いです。また賃貸で借りているのでマスキングテープを貼り原状回復ができる施工もしています。 対応地域は東京都および神奈川県、千葉県、埼玉県の東京寄りの地域になります。

経歴・資格

学校を卒業した後には不動産会社の営業や住宅管理会社に勤務していました。 床施工の仕事に就いて5年程ですが、丁寧な施工に拘って仕事をしています。 初年度は1桁の施工でしたが翌年は15件ほど、 以降は年計40件の仕事をさせて頂いております。

お仕事で心がけていること

床工事は仕上げの仕事ですので丁寧な施工をすることにこだわっています。 働くことは楽しいです。

事例

まだ事例がありません