Tk-style

Tk-style

東京都国分寺市

対応可能エリア:

採用実績
1

東京都国分寺市

対応可能エリア:


一言PR

お家のお悩み当社にお任せ下さい、確かな現場経験!

企業情報・自己紹介

初めまして! Tk-style 代表の竹内と申します。 主に建物外部の防水工事及び外壁、タイル、塗装、リニューアル工事をしております。 戸建住宅、集合住宅などの屋上、バルコニーにおいて防水工事の提案が出来ます。 漏水している建物におきましては迅速な対応を怠ると建物の内装、配線等がダメになり倍以上のコストが掛かる恐れもございます。 一般的に5年に一度防水のトップコート塗り替え 10年に一度建物外部全体の修繕工事と共に防水層の改修工事を行います。 工事に関しましてお客様とやり取りをした際には必ず工事の前に現場調査を行い御見積書をご確認頂いてから施工致します。 なお事前に作業内容、写真等送って頂ければスムーズにご提案出来ます。 お気軽にお電話、メッセージにてご相談下さい。

経歴・資格

防水工事及大規模修繕工事歴 6年 造園工事 1.5年 外壁高圧洗浄、タイル面薬品洗浄 1年 ビルクリーニング、フロアコーティング(ワックス) 2年

お仕事で心がけていること

・工事後の美観向上した際の達成感 ・工事品質upの為余裕を持った工事計画を立て作業 ・お客様に不信感を与えぬ用しっかりヒアリング、現場調査、ご説明をしております。