石井 典子

石井 典子

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都練馬区

対応可能エリア:

採用実績
3

東京都練馬区

対応可能エリア:


一言PR

子育て経験あり、動物も大好き、同性の方は安心です!

企業情報・自己紹介

はじめまして。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 私は普段、フリーのカメラマンで人物撮影をメインに活動しています。 現在は、「アマカラ写真部」というサロンで日々勉強中です! https://community.camp-fire.jp/projects/view/302115 今までの写真関係業務としては、某テーマパークのカメラマンとして、遊びに来る方の記念写真を撮影していました。 お客様とたくさんコミュニケーションを取って撮影するスタイルよりも、ふとした瞬間の、自然な表情を捉えるのが得意です。 また、子育ての経験や、動物を飼っていた経験があるので、可愛い瞬間を捉えるのも得意です。 子育て経験のある女性カメラマンなので、特に同性の方には安心して撮影依頼をしていただけると思います! 【使用機材】 ■ボディ SONY α7Ⅲ ■レンズ FE24-105mm F4 G FE 16-35mm F4 ZA FE 55mm F1.8 ZA ご質問等ありましたらご連絡くださいませ。

経歴・資格

日本一とも言われる接客サービスの手厚い、某テーマパークで3年近く写真撮影業務や、それに付随する業務をしていました。 その時の接客態度や、品のある写真を提供できればと思っています。 また、明治チョコレートのフォトコンテストで、賞をいただく事ができました。 現在は「アマカラ写真部」という写真サロンで日々写真を勉強しています。

お仕事で心がけていること

親切、丁寧、安心!

事例

まだ事例がありません