シライアンテナ

シライアンテナ

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

千葉県君津市

対応可能エリア:

採用実績
2

千葉県君津市

対応可能エリア:


一言PR

どんなトラブルにも対応!女性スタッフも同行します!

企業情報・自己紹介

シライアンテナの白井と申します。 アンテナに関するどんなトラブルにも対応いたします。 新たにアンテナを設置する際もお気軽にご相談ください。 女性スタッフも同行しますので女性お一人でも安心ください。 普段、アンテナ設置やアンテナ修理を依頼することはそんなに多くないと思います。 これまでお願いしていた町の電気屋さんも高齢化や廃業のため頼めなくなりどこにお願いしたらわからないという方も少なくないと思います。 そんな町の電気やさんのような気軽に相談できる存在でありたいと思っています。

経歴・資格

事業開始10年以上、年間数百件の工事を行っています。 大手ハウスメーカーのアンテナ工事や集合住宅のアンテナ工事なども行っています。 豊富な経験ゆえアンテナのことであればどんな不具合でも修理致します。 今は色々な種類のアンテナがありますので、ご自宅のデザインにあったアンテナを提案できます。条件が整えば天井裏に設置することもできます。 アンテナの種類、設置場所、配線処理など見栄えにもこだわりたいならぜひシライアンテナへご依頼ください。

お仕事で心がけていること

テレビが映らななくて困っているお客様のお役に立てたときの喜び、新築のお宅に見栄え良くアンテナを設置して喜んでいただけたときの達成感をやりがいにして作業させていただいています。 アンテナ本体やアンテナの配線は屋根の上や天井裏など、普段はなかなか見ることができない場所にあるため、ちゃんと工事されたのか不安になることもあるかもしれません。そのため事前の説明や作業の状況、完成後にも直接確認いただいたり写真をお見せるなど、お客様に安心していただけるよう心掛けています。 また、多くの場合、建物の中での作業が必要となりますが、新築はもちろん、家の中にお邪魔する際にも汚れや損傷を与えないよう最新の注意を払っています。

事例

まだ事例がありません