オールラウンド住設株式会社

オールラウンド住設株式会社

東京都多摩市

対応可能エリア:

採用実績
4

東京都多摩市

対応可能エリア:


一言PR

知識と経験を生かし100%以上の満足をめざします!

企業情報・自己紹介

数ある工務店、建設会社の中でも弊社のページを 選んで頂き、また閲覧して頂きまして 誠に有難うございます。心より感謝申し上げます。 建築のプロとして自信を持って 全力で取り組んで参りますので、 応援宜しくお願い致します。 ★★★内装リフォームを得意とした地域密着工務店です★★★ 西東京エリアの皆様のお力添えをさせて下さい。 対応可能な工事 ・水回りリフォーム(お風呂・トイレ・キッチン等) ・内装工事(リビング・洋室リフォーム) ・給排水配管更新工事 ・ガス工事 ・キッチン工事 ・ユニットバス工事 ・電気工事 ・大工工事 ◆弊社が得意としていること◆ ❶地域密着だからこその安心とアフターフォロー 営業力で仕事をしているわけではなく、地元での口コミや紹介がメインのため、施工はもちろん引渡し後のメンテナンス、人と人とのつながりを大事にしています。 長期間も保証アフターフォローに関しても各種取り揃えていますので、是非ご相談下さい。 ❷間接費用は抑えています 実際に建物にかかる費用以外のものを間接経費といいます。総合住宅展示場への出店やTVCMなどの宣伝ではなく、地域の折込チラシ程度の営業なので営業経費が少なく、その分価格が抑えられます。 ❸希望に添った施工計画 お風呂やキッチンなど生活に欠かせない一部は完成までの時間を気にされる方も多いです。そのお気持ちを踏まえて設備関係に強い弊社においてお客様の希望に沿って的確なご提案をさせていただきます。 施工内容は実績件数やアルバムからご覧いただければ工事着手から完成までのイメージを持っていただきやすいです。 もちろん施工事例紹介以外にも新築物件から年季の入った家の事例まで多くの実績件数が弊社にはあります。 リフォームを検討しているけど、誰に頼めばいいの?という方は、まずお電話でお気軽にご相談ください。 スタッフがお話を伺い、アドバイスさせていただきます。 もちろん、ご相談いただいたからといって、必ず工事をしなければいけないということはありません。 プロとしての状況判断とお客様の理想に合わせて最適な提案を致します。 どうぞよろしくお願い致します。

経歴・資格

【経験 •実績】 設備・大工リフォーム歴10年 年間50件以上対応 【資格】 ・TOTOユニットバス認定組立者 ・簡易内管施工士(ガス工事) ・第二種電気工事士 ・二級管工事施工管理技士 ・二級建築施工管理技士 ・給水装置主任技術者

お仕事で心がけていること

ここに頼んで良かった!と言われるように、一つ一つ丁寧に取り組んでおります。 住宅塗装は色決めがとても重要になります。 お客様のイメージをおききしながらその住宅にあった色や色分けパターンをご提案します。 お客様の一番の理解者となり、家づくりのプロセスを一緒に楽しみ、気持ちの通じ合うリフォームを私たちは目指しています。 夢を語る笑顔はもちろん、想いがカタチになってくると、 本当にこの仕事をしていてよかったと幸せを感じます。

事例

まだ事例がありません