一言PR

輝く瞬間を写真として残すため全力で撮影します。

企業情報・自己紹介

【只今、半額キャンペーン中】 これまでプロフィール撮影やセミナー撮影等を中心に撮影を行ってまいりましたが、3人の子供を持つ親として子供達の大切な記念日を記録するお手伝いをするべく、家族写真や七五三やお宮参り、誕生日記念などの出張撮影を始めました。 その他にも入学式やお宮参りなどの大切な記念日を綺麗に記録するためにお子さんにも楽しんでいただきながら笑顔の瞬間を撮影をさせていただいています。 特に七五三ではお参りに行った神社での写真を残したいですよね。 手水舎で一緒に手を洗っている瞬間。親御さんがスマホで撮影している瞬間など、改まっての撮影だけではなく、その時の感情も写真に一緒に納める工夫をしています。 もちろん、プロフィール撮影や家族写真の撮影。 ブライダルでの二次会などを含む撮影なども承っております。 撮影時間の目安は1時間。データは70枚。基本料金4万円の所を現在、open記念で半額の2万円(税込)とさせて頂いております。 データ形式での納品を原則としておりますが、フォトブックやDVD納品については別途ご相談を承ります。

経歴・資格

CANON EOSR、EF85mmF1.4、EF 135mmF2、RF24-105mmF4他 カメラマン全力授業ほか

お仕事で心がけていること

幸せの瞬間に立ち会える事はいつも嬉しく感じています。 コミュニケーションスキルであるコーチングの資格を持っていますので、ご要望をお聞きしながら楽しく撮影を進めることを心がけています。