一言PR

一緒に楽しくタップダンスを踊りましょう!

企業情報・自己紹介

初めてタップダンスを踊る方でも少しずつ1から丁寧に教えますので、安心してご参加ください。また、年齢に関係なく誰でもできるのがタップダンスの良い所だと思うので、新しいコミュニティの場としても楽しんで頂けると思います!料金は1,500〜2,000円くらいで、月謝ではなく単発参加が可能なので、お気軽にご参加頂けます。また、プライベートレッスンをご希望の方も、内容にもよりますが1時間5,000円〜+スタジオ代で承ります。足で音を鳴らして身体を動かすタップダンスをぜひ体感しにきてください!

経歴・資格

タップダンス歴:11年 タップダンス講師歴:8年 イベントやライブも数多く主催しており、秦野をタップダンスで盛り上げるため"ハダノオト"というプロジェクトを立ち上げて活動しています。 出演歴 ・Power of Tap ・National Tapdance day ・Bridge of rhythm tap ・水谷豊監督映画『TAP THE LAST SHOW』エンディング

お仕事で心がけていること

教えることがとても好きなので、ステップができるようになったときに喜びを分かち合えるのが何より楽しい瞬間です。 できる限り生徒さんに合わせて楽しめるようレッスンを進めていくことを心がけております!