一言PR

別人のように歌が上手くなる。必ず自信がつきます。

企業情報・自己紹介

KMミュージックスクール講師の瀬戸美恵子と申します。 2007年にKMミュージックスクールを開校 初心者の方でもわかりやすくご指導させて頂きます。 DAWソフトCUBASE PRO 12を使用し ピッチ(音程)を目と耳で同時に確認出来ます。 音作りには特に力を入れていますのでノイズ(騒音.雑音.電気的雑音他)などが少ない分鮮明に音を聞き分けられますし、歌うために作られたスタジオです。 (レコーディング機器を使いヴォーカル録音も可能です) ・歌が上手くなりたい ・声が出せるようになりたい ・自信をつけたい そのお悩みを一緒に解決していきましょう‼♬ 【対面レッスン】 住所:北海道江別市ゆめみ野南町 1レッスン30分2,500円~ 【オンラインレッスンをご希望の方】 生徒様のインターネット環境によりお受けできない場合がございますので予めご了承ください。 お問い合わせ:090-6211-5542 ご連絡お待ちしております。

経歴・資格

3歳の頃に歌を習い始めカラオケ大会で全道優勝に輝く。 テレビやラジオにも多数出演、プロの歌い手さんの仮歌の経験もあります。 ボイストレーナー、歌謡指導、審査委員、歌のオンラインレッス、リモートレコーディング、作詞・作曲・編曲・MIXのプロデュース、DTM指導、イベントの企画運営、動画制作など多岐にわたります。 KMミュージックスクールの歌のお教室は 個人レッスンでありながら今までの歌唱指導人数は100名以上!! 自宅スタジオにて個人レッスンをさせて頂いております。 初心者の方から上級者まで個人のレベルに合わせた、丁寧でわかりやすいレッスンを心がけています。 歌うことを楽しみながら実力がつきます。 カラオケ大会に出場した生徒様の中らか入賞者と全道優勝者を多数輩出しております。

お仕事で心がけていること

人との出会いを大切に幸せの輪を広げ コツコツと積み上げてきた知識と技術を生かし 優しさと思いやりをもってお仕事をさせて頂いています。 人生が変わるほどの出会いになるように。

事例

まだ事例がありません