一言PR

賃貸住宅の改修やリフォームを主に活動しています。

企業情報・自己紹介

マンションやアパートを中心に改修工事(防水・塗装・リノベーション・給排水工事)やリフォーム、室内の模様替え、建物の現状調査(漏水調査、不具合の確認)、保守点検(エレベーター、清掃含む)など建物全般の保守点検・企画・監理・施工を20年近く地元で活動している会社になります。 最近は台風や予想外の強風雨も多く、大事な資産である建物に突然の不具合が起きることも少なくありません。 そういった被害の時に慌てないように、またすぐに対応できるように予めご自分が所有する建物の現状や問題点、緊急時の対応を事前にチェックしておくことにより、施工方法や予算、工期などが明確になり、いざと言う時に安心です。 もちろん緊急時の対応も大事ですが、そうならないようにリスク回避や準備をしておくのも大切なことです。 そういったもしもの時に備えたアドバイスや建物の維持管理、資産価値を高めるためのリノベーションや模様替えなど、幅広い目線でアドバイスできればと思います。

経歴・資格

アパート、マンションの改修工事 室内のリフォーム、模様替え 入居率アップのためのリノベーション 老朽化した給排水設備の更新工事 エレベーター、消防設備などの保守 外構工事や各種清掃 などなど1000件以上の実績がありますので、困ったことがあれば何でもご相談ください。

事例

まだ事例がありません