一言PR

22年の技術力と実績で、快適空間を提供いたします!

企業情報・自己紹介

名古屋市中村区名駅南で株式会社アクションパワーを運営しております。 エアコン分解洗浄・抗菌コーティング・店舗清掃・オフィス清掃・除菌清掃・フロアーコーティング・ナノダイヤモンドコーティング・遺品整理・外壁塗装・防水塗装・リフォーム工事などお客様のお悩みを解決する会社です。 2022年にホームページを全面リニューアルしました。 エアコン分解洗浄やエアコンメンテナンスに特化し、新築クリーニング、オフィス・ビル・店舗、病院などの定期清掃でお客様に快適な空間を提供しています。 ホームページ https://actionpower.co.jp/ 東京ではシェアハウスの清掃管理もしています。 研修を受けた質の高いスタッフ20名が、160棟のシェアハウスを見守りサービスしております。 Instagram:https://z-p15.www.instagram.com/

経歴・資格

弊社は15年目ですが、経験は22年のプロ集団です。 グループ会社(一社)日本清掃収納協会で掃除・片付けの研修も行っています。 東京でシェアハウスの見守りサービスを7年実施してきており、管理会社様やオーナー様、入居者様に喜んでいただいています。 入居者さんと仲良くなり、お菓子や飲み物をいただくこともしばしばあります。 若いときに塗装や大工工事、クロス張替えなど清掃業をしながら様々な業種に携わってきましたので、お客様のお悩みに解決できるスキルがあります。

お仕事で心がけていること

個人事業主でやっていたころは、いろんな失敗や経験を積んできました。 後輩や弟子たちが清掃業で法人化してきているのが楽しみで仕方ありません。 人の成長が自分の成長に結びついていますね! お客様とはコミュニケーションを大切にし、同じ目線で目配り気配りを意識して仕事を進めていきます。