一言PR

「日本の良さ」をキッチンで追求する料理人です!

企業情報・自己紹介

燕食堂のシェフとして創業から今年で12年目になります。 フレンチ、イタリアンを中心に、和やインド、中東の料理のエッセンスを取り入れ、あくまでも「日本の食材」にこだわった独創的な料理を提供しています。 このプラットフォームでは、僕個人での活動「FooDJ」としての料理、内容としては、貴方の好きな音楽をリクエストとして頂き、「その楽曲を料理に変えて貴方にお楽しみ頂く」これまでにありそうでなかった刺激的な食体験を「貴方のご自宅、又はご指定頂いた場所」で提供させて頂きます。 料金といたしましては、一曲一皿(一人前)2,000円(食材原価により変動)より承ります。さらにドリンクペアリングをおつけする場合は上記価格帯+1,000円より承ります。 例)三曲三皿のコース+各曲ドリンクペアリング× 二名様=18,000円より 「貴方が好きな音楽を食べる」という新感覚、まずはぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

経歴・資格

フレンチ、イタリアンなど日本各地の料理店での下積み後、東京市谷の燕食堂の店主(シェフ兼経営)を就任。 元ミュージシャンだからこそ創り出せる音楽×料理の世界。 料理人歴20年。 調理師免許。 イタリア人シェフ、スペイン人シェフとの料理ユニットのイベントなど活動多数。