一言PR

3歳から大人の方まで😊成長の喜びを感じます!

企業情報・自己紹介

はじめまして。美紗ピアノ教室です😊✨ ピアノでHappyに🌈 生徒さんひとりひとりを大切に、楽しいレッスンを提供することには自信がございます。 お子様から大人の方まで 能力アップにも 好きな曲も弾けるようになります!自分を表現したい方に届けたい 新しいピアノが入りました✨白いグランドピアノ🎹YAMAHAC6X ミュージックキー認定試験を行なっております。 譜読みや楽典も体系立てて学べますし、級を受験することにより、できていることが見える可できます。 指導理念 ☆生徒さんの個性を尊重します ☆成長の楽しさを感じられるレッスンをいたします ☆自力で楽譜を読み、自分なりの音楽を奏でられるように指導いたします   3児の母で、子どもが大好きです👦👧👧💕 ご安心しておまかせくださいませ。 集中力が圧倒的に身に付くのがピアノです🎹 自己肯定感が確実に上がり、チャレンジ精神旺盛になります。 ピアノをさわったことがない方もはじめの一歩からご指導させていただきます😊 もちろん大人の方も大歓迎です✨ 簡単なメロディを弾くだけでも癒やしになり、ストレス解消にもなります。 歌も教えております。ピアノ伴奏に合わせて好きな歌を歌いませんか? 体験レッスン 30分2000円 入会金 5000円 お月謝 チケット制 30分×4回分 16,000円 60分×4回分 32,000円 スポット 60分 10,000円 教本代は別途頂きます。 レベルアップなどによりお月謝が上がることがございます。 曜日を決めた方がよろしいですが、チケット制なのでご都合に合わせて受講が可能です。 基本的に木、日曜日、祝日がお休みです。 10:00〜20:00までレッスン可能 小室美紗 080-5905-0358 メールアドレス pierangeli358@gmail.com LINE https://line.me/ti/p/e4a2Zu1yRz

経歴・資格

3歳よりピアノを始める 広島女学院中学高校卒業 国立音楽大学音楽教育科卒業後、 フリーランスのピアニストとして活動しながら、講師として20数年これまで数々の経験を積んできました。 ユースピアノコンクール金賞 ピティナピアノコンペティション上位入賞 中学校高等学校音楽教諭免許👩‍🏫 カワイ音楽教室講師歴5年 横浜市内のピアノ教室講師歴5年 介護施設、特別支援児童施設にて音楽療法士歴5年 指導人数200名以上 母も現役ピアノ講師👵in東久留米 ピアノを小嶋素子氏、藤原弘江助教授、池沢幹男教授 声楽を野中道子氏、富塚研二氏 ボーカルを中村俊也氏に師事 ミュージック・キー認定講師 生徒さんのご都合やニーズに合わせて 相談しまして、一番良い方法でレッスンをご提案いたします🎶 ぜひお気軽にご相談ください。 ↓演奏動画 https://photos.app.goo.gl/jX8H5fVdj34tifMj9

お仕事で心がけていること

・ピアノが弾けると何より心が豊かになります。集中力、忍耐力が身に付きます。 ・ストレス解消、リラックスにもGOOD ・生徒さんの笑顔を見るのが大好きです😊 ・お仕事で好きな点は、マンツーマンレッスンの為、上達される瞬間が目に見えてわかるところです! 難しいこともありますが、乗り越えてできるようになる喜びを感じていただきたいです✨🌈 ・私が習っていた時は、とても厳しいレッスンで、ずっと緊張し続けていました。お陰様で技術は身に付きました。ですが、習うのでしたら、楽しい方が確実に上達します🎶 リラックスした雰囲気で、生徒様がわかるまで丁寧に指導させていただきます。 土台が大切なので基礎はもちろんしっかりやります😊 ・時にはお話しながら、その方に合わせた満足のいくレッスンをさせていただきます🌹 保護者様やご兄弟もぜひ一緒にレッスンを聴いていただいて、お子様の上達を体感してくださいませ✨ ・大人の方は基礎と、好きな曲、などオーダーメイドレッスンですのでご意見伺いながらカリキュラムを組みましょう🎶 ・ピアノは脳と心にとても良いことは周知の事実です。 お子様は頭が良くなりますし、大人の方はさらに脳が進化成長します!

美紗ピアノ教室さんの事例

全く初めてでも安心!基礎から楽しくピアノレッスン!
ピアノが好きで、お家で一人練習していた小学生のAちゃん。習ったことはありませんが、学校のコンサートでピアノ演奏立候補したため、当教室に通ってくださいました。
結果、無事にオーディションを通過し、本番は上手に演奏できたそうです。
. . . もっと読む
レッスンの様子
生徒様のレッスン目的
学校の合奏演奏会の伴奏出演
レッスン後のレベル
学校のコンサートオーディション合格
レッスン期間
2ヶ月
レッスン料金
週1回(年44 レッスン)月謝 30分コース8000円、1時間コース15000円
生徒様の性別・年齢
女性・小学生
地域
目黒区中根
すべて表示