タンゴスタイル

タンゴスタイル

tango-style.net

東京都墨田区

対応可能エリア:

tango-style.net

東京都墨田区

対応可能エリア:


一言PR

音楽に合わせて、リズムに合わせて、練習しません。

企業情報・自己紹介

こんにちは、Zehitomoご覧いただきありがとうございます。 こちらは、アルゼンチンタンゴダンスの日本におけるパイオニア桑原和美が主宰する教室です。 タンゴダンスの登竜門として素晴らしい踊り手の方々のご紹介によって、高い支持をいただいています。世界で活躍するプロの踊り手や人気ダンサーの多くが出身しており、ここでタンゴを始めて良かったと感謝の言葉をいただきます。 桑原和美のタンゴを伝える技は、他のプロの方が指導する発表会や競技向けのダンスではなく、サロンタンゴというたいへんシックなタンゴそのものを伝えており、アルゼンチン人からも指導の依頼があります。 男女共指導が出来るのでそれぞれの立場に合ったコーチが出来ます。 まず体験レッスンを!ダンス経験や年齢問いませんが、ダンスの性質上清潔な方、ご参加をお待ちしています。 曜日によって会場が異なります。ご確認ください。 生徒様からなんでもっと早く宣伝してくれなかったのかとお叱りを受け、反省とともにホームページをリニューアル、Zehitomoで紹介していただき、お役に立てたら幸いに思います。 【料金体系】 体験レッスン 500円 グループレッスン2500円から チケットご利用で1回分優待 【連絡先】 お問い合わせ、電話 090-3340-2468 メール garufa1212@icloud.com 営業時間 10:00〜21:00 ホームページ tango-style.net

経歴・資格

1992年アルゼンチンに渡り 伝説のショウ Tango ArgentinoのメインキャストMaria&Carlos Rivarolaに師事。一方でグランミロンゲーロスと交流を深めタンゴを会得。帰国して墨田区内で「Garufa」という日本初のミロンガを開く。 1997年Carlos Saura監督映画 「Tango」に出演。 現在ダンサー、 指導者として活動。競技会に日本代表で出場したり、審査員を務めた経験もある。 専門はサロンタンゴ。実は振り付けも特意。 2018年アジア一のTango salon 銀座リベルタンゴのレギュラー講師として招かれる。

お仕事で心がけていること

タンゴを踊る前の ちょっとした不安。 異性との距離感、等身大のご自分の姿、歩くのが苦手、覚えるのが苦手、など練習する毎に和らぎ、変わって行かれる姿に立ち会えるのはとても嬉しいです。 自身も初心を常に持ち、どんなタンゴが踊りたいのか生徒様の目線に立ち、こちらが提供できるものは何か常に心がけています。 レッスンが終わったらお茶を飲んだり、食事に行ったり、生徒様同士の交流に出来る時は普通に参加しています。