MAYU【Your Voice Creator】

MAYU【Your Voice Creator】

東京都豊島区

対応可能エリア:

採用実績
5

東京都豊島区

対応可能エリア:


企業情報・自己紹介

◎ボイストレーニング◎ 歌や声に関するお悩み、解決します! ・高音をかっこよく出したい ・よく聞き返される ・声がこもる ・歌が上手くなりたい ・プロになりたい ・大きな声で歌いたい ・ひとまずボイトレ受けてみたい ・ストレス発散したい ・外国語の曲を歌ってみたい(洋楽・K-POP) …などなど何でもOK!! ひとりひとりに合わせたレッスンをご提供します! (オンラインレッスンも対応してます!) 声が変わると自信に変わります。 理想の声を手に入れましょう! 【お願い】 ①レッスンをスムーズに進めるために 事前アンケートにご協力お願いしています。 ②レッスン前に必ず検温をお願いします(37.5°以上の場合は、レッスンをご遠慮いただきます)。 ③トレーナーは、マスクを着用したままレッスンをさせていただきます。ご了承ください。 ※お電話は15:30以降ですと、比較的出やすいです。

経歴・資格

歌謡曲、ポップス、ソウル、R&B、ジャズなど幅広く現場で培った経験を活かし、ボイストレーナーに転身。 トレーナー歴は2年程度と短いが、担当生徒数は50名以上! 「歌うことが楽しくなった!」 「高い声が出るようになった!」 「今まで歌えなかった歌が歌えるようになった!」 …など多数お喜びの声をいただいています。

お仕事で心がけていること

ひとりひとり丁寧にカウンセリングをし、お悩み解決・目標達成を目指します。