松田 咲香

松田 咲香

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

石川県珠洲市

対応可能エリア:

採用実績
1

石川県珠洲市

対応可能エリア:


一言PR

出会いはご縁。楽しい撮影にしましょう!

企業情報・自己紹介

こんにちは。私は普段、家族写真やポートレート、ウェディング、商品撮影など、なんでも撮っています。出会いはご縁、楽しく撮影を心がけています。自社スタジオは持っていないので基本的には外での撮影になりますが、お気に入りの場所での撮影やご希望の場所があればお伺いします!お気軽にご連絡ください。 撮影料金は撮影の内容によって違いますのでご相談して決定していきます。 家族写真やポートレイトは天候にもよりますが1〜2時間ほどの撮影で特に撮影カットは決めず15000円〜お受けしています。基本的には撮影データは全てお渡ししています。出張費と交通費は別になりますので、ご了承ください。 基本的には不定休ですので、日程や撮影の時間帯につきましてはお客様のご依頼の都合に合わせられます。 インスタグラム https://www.instagram.com/sakikamatsuda/?hl=ja こちらではスナップ写真を中心に私の日常を投稿していますので、参考にご覧ください。 取材・インタビュー撮影も受け付けております。 ライターとしても活動しておりますので、取材・執筆のご依頼も受け付けております。

経歴・資格

4年ほどのスタジオ勤務を経てフリーランスとして活動を始めました。スタジオ時代は人物撮影、商品の撮影をしていましたが独立後は世界一周のクルーズ客船で撮影担当スタッフとして勤務したり、海外では旅をしながら写真を撮ったり、出会った人たちのポートレートを撮らせていただいていました。 能登地方の珠洲市というところでフォトグラファーとして再スタートを切ったところです。 能登地方を中心に活動していますが、出張撮影もしています。お気軽にお声かけください。

お仕事で心がけていること

仕事の好きな点は撮影を通していろいろな方と出会えることです。人と出会うたびに新しい自分に出会えるような気がしています。仕事は自分のにいろいろな経験をさせてくれるし、成長させてくれると感じます。 仕事をするときはあまり仕事をしているという感じにしないことを心がけています。私は写真を撮ることが好きなので写真を仕事にしていますが、自分自身が撮影を楽しむことでお客様も楽しんでいただけるのかなと思っています。自分はまだまだ経験は浅いと感じることもありますが、誠実にお互いが納得できるような撮影になるように心がけています。

事例

まだ事例がありません