新井 貴大

新井 貴大

東京都大田区

対応可能エリア:

東京都大田区

対応可能エリア:


一言PR

高級なお肉をリーズナブルなお値段で提供致します!

企業情報・自己紹介

A5和牛、近江牛の内臓を中心としたお肉料理を提供させて頂きます。 両親が関西で焼肉屋を営んでおり、実家経由で和牛を卸値で調達できます。 そのため質の高い和牛をリーズナブルな価格で提供できることが強みです。 キッチンでの出張料理スタイルだけでなく、BBQのケータリングにも対応させていただきます。 当方は将来家業を継ぐことを視野に入れておりますが、現在の料理の腕はアマチュアレベルです。しかし高級なフレンチや焼肉屋が使うような肉を提供できますので、ぜひご検討頂けますと幸いです。近江牛の内臓は臭みが少なく大変美味です。新鮮なレバーも提供可能です。 基本のコースでは、和牛のタン、モモ、ハラミ、サーロインをお好きな調理法で提供しようと考えています。そこに近江牛のもつ鍋と締めをセットにして、出張費込みで4名様計3万円、6名様で4万円、8名様で5万円程度を基準とさせて頂き、量と内容によって価格は調整させていただければと思います。 個人のプロフィールと致しましては、上場企業のメーカーでマーケティングをしております。最近まで5年間インドに駐在をしており、英語での会話も基本的に問題ありません。 ※料理の盛り付け、写真撮影、あまりセンスがありません・・

経歴・資格

調理師免許

お仕事で心がけていること

料理を楽しんで頂けるように頑張ります。 お肉の好みは人それぞれなので、事前に好きな部位や作り方のヒアリングをさせていただきます。

事例

まだ事例がありません