時本チェロ教室
4日以内

時本チェロ教室

http://nobucello.com

兵庫県川西市南花屋敷

対応可能エリア:

採用実績
7
http://nobucello.com

兵庫県川西市南花屋敷

対応可能エリア:


一言PR

4才の息子がいます。子育てとチェロと奮闘中です!

企業情報・自己紹介

チェロの演奏、レッスンを主に活動しています。 川西市在住。川西市での自宅レッスンはもとより宝塚市、伊丹市、豊中市、池田市などへの出張レッスンも承っております。(自家用車がありますので、最寄駅が遠い方への出張レッスンも可能) 個人、グループ、オーケストラの指導歴10年。 幼稚園児から、セカンドライフを楽しまれている方まで年齢層は幅広くレッスンしています。 チェロを弾く上で身体に力が入ってしまったり思うように身体が動かない方へのアドバイスが出来ます。 椅子への座り方から説明します。 アレクサンダーテクニークを5年間専門の先生について学んできました。 単発レッスンから継続的なレッスンまで承っております。

経歴・資格

大阪教育大学芸術専攻音楽コース卒業後、ロシアに渡りサンクトペテルブルク音楽院などで2年間学ぶ。 帰国後、リサイタルを関西と鳥取にて定期的に開催する他、オーケストラの客演、室内楽など活動している。 ヤマハのPMS講師、宝塚ミュージックリサーチ、ムジークドルフなどの音楽教室の講師もしている。 相愛ジュニアオーケストラ講師。

お仕事で心がけていること

自分がチェロを始めたのが15歳と遅かった為上達するのに苦労してきました。 その経験を生かして生徒さんの目線に立つレッスンを心掛けています。 生徒さんが少しでも上達されて笑顔が見られたらとても嬉しいので、皆さんそれぞれの良いところを引き出したいと思います。

事例

まだ事例がありません