avatar

時本チェロ教室

tier new-user

5.0

(1件)

兵庫県川西市南花屋敷

承認済み個人情報

自己紹介

一言PR

3才の息子がいます。子育てとチェロと奮闘中です!

企業情報・自己紹介

チェロの演奏、レッスンを主に活動しています。 川西市在住。 大阪教育大学芸術専攻音楽コース卒業後、ロシアに渡りサンクトペテルブルグ音楽院などでまなぶ。大阪や神戸にて、定期的にリサイタルを開いている。 個人、グループ、オーケストラの指導歴10年。 幼稚園児から、セカンドライフを楽しまれている方まで年齢層は幅広くレッスンしています。

経歴・資格

大阪教育大学芸術専攻音楽コース卒業後、ロシアに渡りサンクトペテルブルク音楽院などで2年間学ぶ。 帰国後、リサイタルを関西と鳥取にて定期的に開催する他、オーケストラの客演、室内楽など活動している。 ヤマハのPMS講師、宝塚ミュージックリサーチ、ムジークドルフなどの音楽教室の講師もしている。 相愛ジュニアオーケストラ講師。

お仕事で心がけていること

自分がチェロを始めたのが15歳と遅かった為上達するのに苦労してきました。 その経験を生かして生徒さんの目線に立つレッスンを心掛けています。 生徒さんが少しでも上達されて笑顔が見られたらとても嬉しいので、皆さんそれぞれの良いところを引き出したいと思います。

アルバム

アルバム

評価

5.0

1件

5
review star
100%
4
review star
0%
3
review star
0%
2
review star
0%
1
review star
0%
藤本さんの評価

時本先生はきめ細かいご指導をしていただいております。生徒の実力にあったアドレスと近い目標、遠い目標を示していただき、日々細かいご指導をいただいております。時本先生のチェロは基本に忠実です。チューニングから細かいご指導をしていただきました。一生ご指導をと思っております。

2020年 3月

依頼を出そう(無料)

質問に回答し、お願いしたい仕事について教えてください。

その後、あなたに合ったプロから見積もりが届きます。

仕事をお願いしたい方を見つけたら、採用してください。