長坂 滉騎

長坂 滉騎

愛知県岡崎市

対応可能エリア:

愛知県岡崎市

対応可能エリア:


一言PR

写真ももちろん大事ですが、空間作りを大事にします

企業情報・自己紹介

Photographer Name:Nagasaka Kouki Nickname:Paru 主に大人から子供の撮影を中心としています。 温かみのある、柔らかな写真が好きです。 写真はもちろん大事ですが、人と人との関わり、空間をなによりも大事にしています。 内容によっては難しいこともあるかもしれませんが、できるようにお客様とご相談させていただきます。 まずは気軽にご相談からでもどうぞ^ ^ *撮影メニュー* Birthday Maternity Baby Half Birthday School

経歴・資格

某フォトスタジオで約4年務めており、店長も経験をさせていただいておりました。

お仕事で心がけていること

はじめからニコニコとよく笑う人であったり、人見知りな人。 当たり前ですが同じ大人、子供はいません。 それでも限られた時間の中でお客様と最高のリラックスした空間作りを心がけています。それは、純粋にその人に近づきたいと思うから。たくさんの表情が広がる空間にしたいと思うから。 はじめは緊張していたお客さまが、笑顔を見せてくれる瞬間は、何度味わっても言葉では言い表せない感動があります。そして、その時間をいろんな人と共有できることにさらに喜びを感じます。 そんなご家族が2回目、3回目とご来店いただけるとさらに感動してしまいます。 こんな素晴らしい環境は他には無い!そう自信を持って伝えたいです。