一言PR

最高の瞬間を、心と共に残す最高の撮影をいたします!

企業情報・自己紹介

出張写真撮影サービスを行なっております 私の写真サービスに興味を持っていただきありがとうございます。 写真と、本と、音楽と、映画と、漫画と、芸術と、海と、絶景が好きな カメラマンです。 写真がとても素敵なのは、みなさんの素敵な瞬間に立ち会えること。 心が動く瞬間に寄り添えることは、何よりの楽しみです。 みなさまのキラキラした時間を共有できることは、 とても幸せなことです。 私自身もお客さまも楽しめるように、リラックスして撮影に望めるように しっかりと撮影させて頂きます。 一緒に素敵な時間を記録に残しましょう。 ☆★☆こんな方にオススメ☆★☆ ○晴れの日のステキな写真を残したい ○立派な写真をプロに撮影して欲しい方 ○お子様と素敵な時間を記録したいご家族に ○友人同士の思い出の日の写真を撮影したい ○思い出の場所で撮影して欲しい ○記念日の一生残る写真を撮影したい ○いつもはお父さん、お母さんがカメラマン  家族みんなで素敵な瞬間を撮影したい インスタ:https://www.instagram.com/hisahiro1310

経歴・資格

2019年4月開業 2019年11月 写真展 笑顔の贈り物 出展 お子様やご家族撮影を中心に活動しています。

お仕事で心がけていること

仕事の好きな点は とても素敵な瞬間に立ち会えることです。 仕事の心がけていることは お客様がリラックスして撮影できるようにしています まずは、お話をしっかりお聞きして お客様のご要望にお答えできるようにしております

事例

まだ事例がありません