ACE 工務店
6時間以内

ACE 工務店

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

大阪府豊中市

対応可能エリア:

採用実績
1
事例掲載
2

大阪府豊中市

対応可能エリア:


一言PR

お客様のこだわりに笑顔で「Yes」と答えたい!

企業情報・自己紹介

工務店を営んでおりますが、私自身が職人として現場で施工を行います。 大工仕事も、塗装工事もリフォームもリノベーションも行います。 大きな施工から小さな施工まで何でもお任せください。 小さな工事は私自身にて施工させて頂きますので、不必要な経費が掛からないため、お安い金額でご納得いただけるリフォームをご提案させて頂きます。 大きな工事はその分野のプロフェッショナルな職人に入ってもらい共に作業を行なっていったり、私が現場管理を行い全ての作業が問題なく進むように管理監督を行います。 リフォーム工事はそのお客様の案件毎に、同じリフォーム内容でも施工する箇所が変わってしまいます。施工箇所が変わってくると施工金額も変わる事になりますので、まずはしっかりと現場調査をさせて頂き、どの様な付帯する工事が必要なのかをしっかり見極めて、適切なお見積書を作成する必要が御座います。 ですので、まずは現場調査をさせて頂くことを前提とさせて頂いております。 もちろんお見積書作成に一切費用はかかりませんので、ご安心ください。もちろん他社様で工事をする事になった場合はご遠慮なくその旨お伝え頂きましたら、しつこい営業等も一切御座いません。 小さな工事から、新築・増築・マンション外構工事等の大規模改修工事もご対応いたします。 ACE工務店 大阪府豊中市桜の町6-16-18-103 延東 恵一郎 080-3104-2772 営業時間:9:00~18:00 定休日:日曜日・祝日・何末年始 ぜひ、どんな事でもまずはお問合せください。 今の時代は多くの工務店や施工会社に問い合わせをして頂き、施工内容でも金額でも安心して任せられると思っていただけた会社様にご依頼頂くことが重要です。 その中の1社に是非含めて頂きまして、ご連絡お待ちしております。

経歴・資格

高校卒業後、地元の小さな工務店に就職し、住宅の基礎工事から、棟上げや全ての作業を経験してきました。 その経験を活かして、住宅の事なら何でも対応可能です。 基本は私が施工しますので、通常の工務店の様に間を挟む事がないため、金額はお安く施工は満足頂ける内容を目指しております。 長い期間、大手の工務店にて実際の職人として施工管理者として実務経験を積んでまいりました。 独立してまだ8年程ですが、小さな事からコツコツを頑張っております。 今も毎日様々なことを勉強して、日々成長をしております。

お仕事で心がけていること

私がこの住宅関連のお仕事をしていて好きなことは、やはり何も無いところからお客様が喜んで頂ける事を作り上げるて行く事が喜びです。 リフォームの最後に笑顔で喜んでいただけた時に、この仕事を頑張って良かったと思う瞬間です。 また、私が仕事をする上で心がけている点は、お客様の現状の不満点をしっかりお伺いさせて頂き、まずはその点を解消できるようにご提案をさせて頂くことを第一としております。 どれだけ新しくリフォームを行なっても、不満点が解消できていないと生活しづらい点が残ってしまうと、マイナスになってしまうと考えております。 リフォームを行う事によって生活のプラスになって頂く必要がありますので、マイナスな点を解消することは大切です。 また、通常は私も職人として作業を行いますので、変更点などが有った場合はその場でお伺いして直ぐに変更する事が可能です。 ですので、作業中でもこの箇所をやっぱり変更したい!と思った時は遠慮なく言っていただけるような関係作りを大切にしております。

ACE 工務店さんの事例

築35年の古民家の間取りをフルリノベーション工事!
築35年の古民家の間取りも変更して、家族4人が快適に生活できる環境に変更致しました。

平米数がそこまで大きくない住宅だったので、特に1階は間取りの作成がセンチ単位で細かく打ち合わせを行いました。
ユニットバスとシステムキッチンを可能な限り大きくしたいとのご要望でしたので、ギリギリのサイズを選択させていただき、間取りに落とし込みました。

特にユニットバスを大きくすると、脱衣所と洗濯機・洗面台のスペースが狭くなってしまうため、洗面所の入り口の扉を折れ戸とする事で、ギリギリのスペースでも扉がぶつかる事がない様に施工させて頂きました。

また、耐震補強もメインのリノベーションの内容に含まれているため、瓦の屋根を金属サイディングの屋根に葺き替えを行い、重量を軽くする事としました。
その他にも、耐震補強の図面通りに補強の金物を全て施工し、地震への対処も万全に行いました。
. . . もっと読む
施工前施工後
建物形態
2階建の古民家(戸建)
施工場所
フルリノベーション・外構も含む
施工期間
5ヶ月
施工費用
1300万円
地域
兵庫県神戸市
庭に擁壁を施工し、駐車場を作る!
道路から1,5メートル高い住宅のお庭を潰して、擁壁を作り車の駐車場を施工する工事を行いました。
住宅の基礎ギリギリに擁壁を施工する必要があるため、通常よりも頑丈な幅で施工致しました。
. . . もっと読む
施工前施工後
建物形態
戸建
施工場所
外構・擁壁施工の駐車場施工
施工期間
1ヶ月
施工費用
150万円
地域
兵庫県神戸市