一言PR

地域密着!職人直営店!お見積もり無料です!

企業情報・自己紹介

はじめまして平商の平川です。 この度は、閲覧していただき誠に有難うございます。  平商は、千葉のお客様専門に、塗装工事、防水工事を施工している業者です。 千葉に根付いて50年となります。 どこに頼めば良いのか? いくらくらいするのか? しつこく勧誘してこないかな? 見積もりだけでも良いのかな? 平商は、すべて解決致します! お客様目線でとことん考え、プロとしての経験を元に、様々なプランを作ってご説明致します。 安すぎてもダメ!高すぎてもダメ! 平商は、適切な価格を提案致します! まずはお問い合わせください❗️ 完全自社施工を謳う業者は沢山居ます 平商は、足場から、塗装工事まですべて自分達で行います。 値段に関してですが、建物建物によってバラバラとなりますので一概には言えませんが、建て売りで建てられている一般サイズで、 外壁のみで69万円プラス税 外壁、屋根で、80万円プラス税 となります。 また、コーキング施工が必要であれば、 プラス十五万円プラス税となります。

経歴・資格

代表平川について 僕は1982若葉区の千城台で生まれました。 父は稲毛で塗装業を営んでおりました。 個人事業主として経営してましたが、バブル期の煽りを受けたのか、従業員は、20名くらい居ました。 一般住宅から、団地、工場、店舗、役所の仕事まで 幅広く活動してました。 僕が小学四年になる頃 学校の休みのたびに、清掃や、荷物運びなどをする要員として、毎週借り出されることになりました。 遊びたい盛りでしたが、とても楽しく感じてしまい、自ら率先して手伝いに行くようになりました。 そのため、父や、他の従業員の方に様々な事を教えていただきました。 今思うと、同年代の職人に比べ 色んな方から、実力が違うね! 昔のやり方をよく知ってるね! と、最近よく言われるようになったのですが、この幼少期の経験がとても役に立っているのだなぁと思います。 そして、中学を卒業してからは、塗装職人として働くことになりました。 いつしか、現場を一任して任されるようになり 父が、肺気腫を患い引退するのを機に 僕が代表となりました。 平商に屋号変更してから10年になります。 様々な資格は持ってますが、それは聞かれたらお答えします。 どんなに良い物、どんなに資格があったとしても 結局は、職人が手作業で行います。 資格があっても適当な人は沢山みてきました。 僕は、自分に嘘をつく仕事、お客様に嘘をつく仕事、他人に笑われる仕事は、何があっても行いたくありません。 若手育成も含め、 平商をもっと成長、そして自分自身も成長させていくため、お客様のありがとうの声がいつまでも、聞けるよう これからも一生懸命頑張ります。 どうぞよろしくお願い致します。 平川秀人

事例

まだ事例がありません