一言PR

防水工事・屋根工事は津市の「エコ・ルーフ」にお任せ

企業情報・自己紹介

<業務案内> 防水工事・屋根工事・外壁塗装なら、三重県津市の「エコ・ルーフ」にお任せください!親切・丁寧をモットーに、お客様のお困りごと・ご要望に全力でお応えいたします。その他、リフォーム・エクステリア・ハウスクリーニングなども承ります♪ <防水工事> 防水工事は、雨・風・紫外線から建物を長期的に守る工事です。 「今は雨漏りしていないから大丈夫」と放置しておくと、いざという時大がかりな修繕が必要になることがあります。建物・ご要望・ご予算に応じたご提案をいたしますので、まずは点検だけでもご依頼ください <外壁塗装> 塗装の目的は、ただ家をキレイに塗り替えるだけではありません。 「美観の向上」「耐久性の向上」「資産価値の向上」といった大きな役割があります。雨漏りなどを防ぐ、防水性の向上も外壁塗装が果たしてくれます。 <屋根工事> 屋根の葺き替え、塗装、雨樋工事、雨漏り修理など、各種屋根工事もお任せください!屋根は住まいの「要」とも言える、重要なもの。雨漏りを招いてしまう前に、ご自宅の屋根に最適な工事を行ってください。 <リフォーム> 家は暮らしとともに、汚れや劣化が生じてしまうもの。 家族構成やライフスタイルの変化に応じて、リフォームを検討する必要があります。クロス・フローリングの貼り替え、キッチン・バス・トイレのリフォームなど、内装リフォームは何でもお任せください! <エクステリア・外まわり> 建物を彩るエクステリアや外構。 門まわり、玄関アプローチ、塀、門などの外まわり工事を承ります。 見た目のスタイリッシュさだけでなく、機能性も兼ね備えたご提案をいたします。ぜひ、ご相談ください! <ハウスクリーニング> 自分では行き届かない家の掃除、退去後のクリーニングもお申し付けください。清掃箇所や汚れに応じ、プロの技で新築時のようなピカピカなお部屋にいたします!リフォームはするまでもない。だけど、キレイにしたい!という時にもご相談ください。

経歴・資格

■安心の自社施工 「A社にお願いしたのに、工事をしたのはB社の職人だった。」 建築業界ではよくある話。しかし、当社では安心の自社責任施工。 ご相談、お見積り、施工、お引渡し、アフターフォローまで私たちが担当いたします。すべて自社やグループで施工するため、余計な経費や中間マージンは徹底的にカット。同じ工事でも、お客様への負担は随分と変わります。当社は少数精鋭のオールラウンダー。あらゆるご要望にお応えできますので、お気軽にご相談ください。 ■豊富な実績 まだまだ若い会社ではありますが、職人としては長年の実績があります。 一般住宅に留まらず、集合住宅やビルなどの施工も数多く手がけてまいりました。一言に“防水工事”“屋根工事”と言っても、用途・建材・工法によってもさまざま。お客様が住まいに求める1番の価値も、いつも同じではありません。価値のある住まい。そして、お客様のご要望にお応えする力。これまで得たノウハウを最大限に生かし、付加価値を高める施工に努めております。どうぞ、安心して当社にお任せください。