岩根 和史

岩根 和史

埼玉県朝霞市

対応可能エリア:

採用実績
1

埼玉県朝霞市

対応可能エリア:


一言PR

胃袋を掴むお料理を作りたい方、掴まれたい方是非とも

企業情報・自己紹介

都内のホテルにて料理長として勤務しております。 スペシャリテは和食全般で寿司も対応します。 調理師学校での講師の経験もありますので料理教室も対応できます。 普段は会席料理や宴会料理のメニューと料理をしております。価格的には10000円〜30000円のコース ぐるナイの舞台にもなりました。 お店では高くなってしまうお料理がリーズナブルにご提案出来ると思います。 また家庭料理をレベルアップする料理教室や基本を学びたい方などにも教えて差し上げられると思います。 今まで40人位の部下に指導した経験もあります。 ホームパーティーなどでも料理人は揃えることが出来ると思いますので20名位の規模まで対応可能です。 シーンやご希望、会場の設備次第でその時にマッチしたお料理のご提案、ご予算のご相談も出来ます。 海外のホテルでの和食の指導やフェアを受け持った経験もあるので外国人の方でもお受け出来ます。 英語はあまり話せませんが… (台湾 タイ モルディブ ドバイ 中国 など)

経歴・資格

料理人歴は33年です。 調理師免許 専門調理師免許 所持

お仕事で心がけていること

人を喜ばせることが自分の喜びに感じます。 頭で考えたお料理が現実になるととても嬉しいです。 人が好きなのでいろいろな方と関われる事が自分の財産であると思います。 わりと砕けた性格なので打ち解けるまでの時間が短いと思います。 お料理を通じて同じ幸せをお客様と共有できるこの仕事が好きです。