ザ・ルーフコネクション

ザ・ルーフコネクション

location兵庫県丹波市

対応可能エリア

兵庫県(49)

一言PR

屋根に関する国家資格有り!屋根の事ならゼヒ!!

企業情報・自己紹介

兵庫県は丹波市で瓦屋を開業致しました『The Roof Connection』の小西と申します。 2020年6月まで地元の瓦屋で約14年間勤めておりました。 外仕事の業界から退き、3年間色々と違う業種を経験しておりましたが、やはり現場で作業する事が私自身、合っているのかと思う今日この頃ではございます。 今では数々のご縁をいただき、屋根のリフォームに関するお仕事にも再び携わらせていただいております。 ▼得意とする作業はこちらです▼ ・瓦(和瓦・洋瓦)葺き替え ・棟や隅の積み替え ・カラーベスト・モニエル瓦葺き替え ・板金屋根(ディブロマット・ウッドピース・メタルーフ等) ・倉庫のスレート、車庫等の波板、カーポートの張り替え(リファイン等) ・トップライト交換・修理 ・壁やケラバの板金処理 ・雨樋施工 独立して間が無いですが、地元の瓦屋に14年勤めておりましたので経験は長く、屋根に関しましては様々なジャンルの施工可能です。 ▼ご連絡先は下記へお願いします▼ ご相談は、090-3494-0770(小西直通携帯)へお気軽にどうぞ。 平日はお電話が非常に繋がりにくいため、ショートメッセージにご相談内容をお送りいただけますと大変有難いです。 基本、土日祝日でのご相談対応となってしまいますが、最大限お客様のご要望にお応えしながら精一杯頑張らせていただきます。 どのような些細なことであっても、気負いせずに是非、ご連絡ください。

経歴・資格

かわら葺技能二級 玉掛け 足場組立 職長教育 地元の瓦屋に在籍中は、戸建住宅の屋根は勿論のこと、寺や神社といった社寺仏閣工事にも携わってきました。 経験を積んだ後は、大手ハウスメーカーとの取引も任されいました。 施工がメインではありましたが、工程を組んだり他業者との打ち合わせなど、施工の裏側まで担当してきました。 その中でも特に大手住宅メーカーでもある積水ハウスとの付き合いが深く、リフォーム部門では経験年数とお客様満足度が上位の者にしか与えられない『リフォームマイスター』の称号もいただきました。 時代の流れもあり、陶器製の瓦から今では軽量化、値段重視の様々な素材の屋根がありますが、屋根に関してはオールジャンル対応可能です。

お仕事で心がけていること

新築工事か改修工事、どちらが好きかと問われると改修工事が好きです。 その理由は傷んだ物が、綺麗に仕上がっていく段階を踏めるところにあります。 屋根の工事は値段が高いと懸念されがちではございますが、早期発見と早期修繕が重要となってきます。 お客様の要望を汲み取り、納得の値段と仕上がりを心掛けています。

事例

まだ事例がありません