合同会社eco partner

合同会社eco partner

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

対応可能エリア:

採用実績
10

対応可能エリア:


一言PR

平均お客様満足度4.8以上♪女性スタッフ在籍中🌹

企業情報・自己紹介

合同会社ecopartner代表の奥山和哉です。 弊社はお掃除マイスターの空調くん、リフォームの『きずな』と事業展開しております。 弊社は営業経験のある作業員が多く、お客様への言葉遣い等ずっと現場仕事をしてきたプロの方達よりきめ細かな接客ができる事が他社様のプロ作業員と差別化できていると思います。 見積もり等はお問い合わせください。 営業時間 8:00-18:00 定休日 不定休 連絡先 直通080-5103-4925 ☎️059-261-4903 Mail kuutyoukunn@gmail.com 514-1258 三重県津市久居緑が丘町1-6-6 ゼヒトモを活用し、多くのお客様に弊社を認知してもらい地元に密着し、ご紹介が頂ける環境を造って行きたいと考えます。

経歴・資格

清掃を含め建築関係20年の業界経験者になります。 リフォーム関係は20年、エアコン工事や家電工事全般16年、ハウスクリーニング(エアコンクリーニング含む)も6年の経験がございます。 弊社は現場仕事だけでなく、トップセールスの営業マンが接客を教える事により他社様よりも接客対応に自信を持っています。 住宅に関わる仕事全般でどのようなご希望にもお応えできます。 自店だけでなく、他店との繋がりを持つことでお互いに技術向上しています。

お仕事で心がけていること

お部屋が綺麗になると気分も向上します。 その気持ちをたくさんのお客様に体験していただき、たくさんお客様の笑顔を見たいと思い毎日仕事しております。 現在新型コロナウイルスが蔓延しておりますので、コロナ対策としてお客様宅到着時に体温計での検温、アルコール消毒を玄関前で行い、お客様確認後に入室させていただき、施工するお部屋は窓を全開し、お客様には別部屋に待機していただいて施工します。

事例

まだ事例がありません