photo_ALMOND

photo_ALMOND

愛知県名古屋市 守山区

対応可能エリア:

事例掲載
1

愛知県名古屋市 守山区

対応可能エリア:


一言PR

記憶に残る一枚を収めます。

企業情報・自己紹介

大竹ひろこ 2022年ーBeauty Japan大会カメラマン 2023年ーBeauty Japan公式メインカメラマン はじめまして、こんにちは。 フィルム時代のカメラから、趣味で現像等楽しんできたカメラマンです。 カメラは静止画ですが、写真から色々な感情を想い出すことができる一枚を残せるように撮影しています。 今まで外部に発信をせず、口コミのみで撮影をしてきました。 撮影お任せいただける方、ぜひ担当させてください。 家族写真を始め、プロフィール撮影、大会撮影、記念フォト等、柔軟に対応します。急ぎの撮影、こんなことしてみたい、お客様の要望聞かせてください。 連絡先: empiregarage.child@gmail.com いつでもご連絡ください。

経歴・資格

カメラ歴:12年 撮影写真、広告、新聞等に掲載多数。 コンテスト大会、公式ガイドブック、セミナー、大会等の撮影経験有。 メイクアップアーティストとのコラボ、アーティスト撮影。 ご希望があれば、photoshopを利用した美肌加工等も可能。

お仕事で心がけていること

母親になり、カメラマンを仕事にしました。 母と子の写真がとても少ないことを、友人に相談され、お金を頂いて撮影を始めたのがきかっけです。 何気ない毎日が、写真として残り、その写真が記憶を語ってくれるような、創った世界ではなく、ありのままの日常を収めることを意識しています。 プロフィール撮影は、メイクアップアーティストを入れ、なりたい自分を映し出せるように意識しています。

photo_ALMONDさんの事例

家族の日常をいつもの公園で
あっという間に大きくなっていく子供たち。「ママと子供の写真が少なくて寂しい。でも、大手に頼むと高くて気軽に頼めない」というご相談から、定期的に撮らせてもらっています。普段遊んでいる広い公園をピックアップしていただき、今回は撮影しました。休日の人の多い中でも、できる限り人が入らないよう工夫しています。
. . . もっと読む
撮影写真①
お客様の利用目的
子供の成長を写真に残したい
撮影枚数
40枚程度
受け渡し形式
データ
撮影時間
1時間
撮影料金
1万円
撮影場所
学びの森
撮影地域
岐阜県各務ヶ原市
すべて表示