一言PR

ケータリングや出張シェフにお応えします!

企業情報・自己紹介

はじめまして、静岡県沼津市で小さなイタリアンカフェを営業してます。 近年ではイベントの依頼など少しずつ増えてきましたが、もっともっと自分の料理を知っていただきたく、こちらに登録しました。 また、出張シェフとして契約している会社様も数社あります。 イタリアンメニューを中心にお客様のニーズや用途に合わせて料理をご用意いたします。 屋外でのイベントやビュッフェスタイルの貸切営業などの経験から、お客様に食事の提案ができるかと思います。 InstagramやFacebookでご確認頂ければ実店舗で営業していることがわかるかと思います。 料金としましては、イベントやケータリングの日数、場所、用意する食数などにより異なりますので要相談となります。 例 時間:18時〜20時 場所 : 東部 食数 : 4名(5000円コース) 料理金額合計、20000円〜 ※別途交通費5000〜と出張料10000〜がかかります。 まずはお気軽にお電話、メッセージください^ ^

経歴・資格

調理師免許、食品衛生責任者、営業許可証、露天商許可保有 実務経験としては15年ほどになります。 イベントにおいては、2万人の来場イベントにも対応いたしました。 その為大量調理でのイベントにもご希望に応じて提案できるかと思います。

お仕事で心がけていること

お客様に笑顔になっていただくことを常に思っています。 私の飲食業での原点は、 美味しかった。ありがとう。 そう言われたことに喜びを感じやりがいを感じました。 初心を忘れず、感謝の気持ちを持ちながら日々営業しております!