大下 葉月

大下 葉月

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

宮城県仙台市 青葉区

対応可能エリア:

採用実績
5
事例掲載
1

宮城県仙台市 青葉区

対応可能エリア:


一言PR

韓国語学習は、楽しく!確実に!!コスパ良く!!!

企業情報・自己紹介

アニョハセヨ^^ 一緒に韓国語を楽しく学びませんか? 「韓国語をかっこよく話せるようになりたい!」 「韓国ドラマを字幕なしで観たい。」 「韓国旅行を安全に楽しみたい!」 「参考書はあるものの一人じゃ進まない…」etc. この他にもTOPIK(韓国語能力試験)等の資格取得にもお手伝いします。 皆さんのご希望に合わせたテーマと内容で、授業を自分色にカスタマイズしましょう! また、只今新型コロナウイルスの感染防止のため、授業は完全オンライン(Zoom)で行わせて頂きます。リアルタイム方式なので質問や疑問点があれば遠慮なくおっしゃって下さい。その都度対応致します。

経歴・資格

スピーキングには自信があります! 「日常会話を身に付けたい。」 「ネイティブに近い発音で学びたいけど、日本語が通じた方が安心…」 「自分の韓国語を発揮できる場が欲しい。」 という方!!大歓迎です^^ ー ☆経験・資格 ー 〇TOPIK 6級 (高級) 〇韓国語弁論大会で大賞受賞 〇韓国へ3度以上の留学経験アリ 〇ソウル・京畿道・仁川での語学堂を経験 6級卒業 成績最優秀者で奨学金受給 〇2021年 ソウル市グローバルモニタリング団 選抜

お仕事で心がけていること

楽しく、明るい雰囲気での授業を心がけます! 人との関わりが大好きです^^ 何か質問等あれば、一つ一つ丁寧に対応します。

大下 葉月さんの事例

トラブルなしの韓国旅行を目指して、イチからの始めたレッスン
韓国語は全くの初心者であるものの、韓国旅行には頻繁に行っていたAさん。初めての韓国旅行で様々なトラブルを経験し、その後は「日本語可能」なお店ばかりに行っていました。歴史が好きなので、都市から少し離れた場所にも一人で行けるようになりたい!という思いを胸にレッスンを始めたところ、3か月程度で完璧なリスニング力が身に付き、エッセイも書けるようになりました。
. . . もっと読む
生徒様のレッスン目的
韓国旅行・資格取得
レッスン後のレベル
韓国語検定2級取得
レッスン期間
4ヶ月
レッスン料金
1時間 2,000円
生徒様の性別・年齢
女性・40代
地域
オンライン
すべて表示