一言PR

電気工事、建築工事が得意です。低価格品質第一です

企業情報・自己紹介

ご観覧ありがとうございます。短時間で終わる工事であればいつでも対応できるので一度ご連絡くだされば御検討いたします。 ご相談だけでも大丈夫です。 地域密着型の便利屋を目指してます。電気工事や大工工事、鉄工加工や建具、什器工事などありましたらご相談に乗ります。 価格はその都度お見積りさせて頂いてお客様の納得出来る価格設定となっております。 基本的に土曜日曜に工事させていただきます。その為安い価格設定になっております。 他社様の件数をさばく雑な工事は致しませんのでお時間は多少掛かります。 品質第一に工事させていただきます。 ネットで購入した物も取付工賃のみで対応させていただきますのでご相談下さい。 消防団に所属していますので火災につながるような事、気づいた事 お年寄りのご家庭にありがちなリスクを的確にお伝えし地元の安全を心掛けております。

経歴・資格

大工業15年 鉄工業30年 電気工事5年 エアコン取扱5年 パソコン歴30年【ハード】自作等 普段は製鉄所内で鉄に携わる仕事をしてます。 幼少期から大工に慣れ親しんで建築現場で育ちました。 基本手先が器用で細かい作業は得意な方です。 趣味はDIYで色んな形の物を作っているうちに楽しい事に目覚めてしまい犬小屋や棚等は中学生の頃から作っていました。パソコンもPC9801時代から触っていたのでパソコン整備士認定も持っています。

お仕事で心がけていること

物を作る楽しさ、仕上がりの満足感、お年寄りや建築に詳しくない方は親身になって対話させていただき、お互いに金額と日程、工事後の姿等を納得していただき工事させていただきます。ちょっとした事でお困りの相談は随時受け付けております。