加田ボーカルピアノ教室

加田ボーカルピアノ教室

大阪府大阪市 阿倍野区

対応可能エリア:

採用実績
1

大阪府大阪市 阿倍野区

対応可能エリア:


一言PR

生徒さん、ひとり一人と楽しい時間を。

企業情報・自己紹介

自宅の一室でお稽古しています。 小さいお部屋に防音とグランドピアノを設備しています。 阿倍野ハルカスから(地下鉄天王寺駅、近鉄南大阪線阿部野橋駅、JR天王寺駅から)徒歩10分ほど、地下鉄谷町線阿倍野駅からは5分程の所にある小さなお家です。 現在、20代、40代から80代前半の老若男女が思いきり歌って、元気に過ごしていらっしゃいます。 是非、一度、お話をしにいらして下さい。 🖤大人の声楽・ヴォイストレーニング  5000円/回(1時間程度)  目的に応じてお稽古させて頂きます。   🖤子供の声楽  3000円/回(30分程度)  歌を通して、伸び伸びと歌うことや、音程、リズムなどの音楽の基本を学びます。 🖤子供のピアノ   お月謝7000円〜/月4回(1回30分 年末年始、夏休み、ゴールデンウィーク時は3回 テキスト実費) 無料で、体験レッスンさせて頂きます。 その他、詳細、お尋ね下さい。 体験レッスンの日程相談等は、 tankoururi@icloud.com もしくは a.m.s.h.kadasanchi@zeus.eonet.ne.jp まで、いつでもご連絡下さい。

経歴・資格

講師プロフィール  ずいぶん前に大阪芸術芸術学部大学演奏学科声楽専攻、同専攻科修了致しました。関西二期会等で研修を積み、現在は、関西二期会に在籍。 自身の演奏活動、ボランティア活動で勉強させて頂きながら、指導に当たらせて頂いております。 声楽はもちろんですが、ヴォイストレーニングのみでの受講もお受けしております。 お仕事で声に支障を感じておられる方、コーラスグループで、もう少し上手に歌いたい方、気分転換など、性別、年齢を問わず、目的に応じてご指導させて頂きます。 歌う事で元気が出る  良い運動になるとお声を頂いています。 歌詞を覚える事で脳トレにもなるとおっしゃる方もおられます。 声を出すことは心身に影響があります。皆で健康に楽しい毎日を送りたいものです。 子供のピアノ、声楽は、個人教室ならではの子供たちとの時間を大切に、毎回のお稽古を通して、挨拶、マナー、そして、続ける事の大切さ、粘り強さを一個人として伝えていこうと考えております。 個人声楽レッスンといえば、気負われる方も多いようです。 とにかく思い立ったら、まずは、会いにいらして下さい。

お仕事で心がけていること

個人個人の持っている特別な楽器「声帯」で、あなたにしか出せない音色で歌って下さい。 無理なく、長く。 足が痛くても、腕が上がらなくても、喋れる限りは歌えます‼️ そういった発声、声を目指して、みなさんと模索しながら楽しんでいきたいと思います。 また、時間を共に過ごす事。 その時間が貴重な時になれば良いと思っています。