avatar

加治川興業

tier bronze

新潟県新発田市

承認済み個人情報

本人確認

電話番号

メールアドレス

自己紹介

一言PR

大工仕事なら、是非当社にお任せください。

企業情報・自己紹介

はじめまして。私は、新潟県新発田市で大工(主に一般住宅のリフォーム工事)をしています、加治川興業の渋谷と申します。一般住宅はもちろん、アパートのリフォームなども手掛けています。 例えば、「部屋の床が汚れたので張り替えたい」「トイレを新しくしたい」「和室から洋室にリフォームしたい」・・・・等、(他にも大工工事全般)ありましたら、当社にお任せください。 当社、大きな工務店様とは違い、小さな会社ではございますが、その分お客様にご満足いただけるお値段で工事が出来ます。 営業エリアは、下越地方になっております。 お家のリフォームなら、ぜひ当社にお任せください。 お待ちしております。 住所 新潟県新発田市下小中山994-14 電話番号 代表 0254-33-3482      携帯 080-9894-2797(渋谷) 営業時間 平日9:00~18:00     土日祝10:00~17:00 会社の固定電話よりも、携帯の方にかけて頂いた方が繋がりやすくなっておりますので、出来れば携帯の方にご連絡頂きますようお願い申し上げます。

経歴・資格

大工一筋40年の親方を筆頭に頑張っております。 昔は新築工事を手掛けてまいりましたが、時代の流れでしょうか、リフォーム工事が多くなり、今は一般住宅のリフォーム工事を主に手掛けています。 小さな会社です。大きな工務店様のように、でかでかと広告も出したこともありませんが、腕だけは確かです。間違いありません。 お客様がご満足していただける工事はもちろん、工事費用もお客様が御納得していただけるように努力いたします。 もちろん、お見積もりは無料になっておりますので、お気軽にご連絡ください。

お仕事で心がけていること

他の職業も同じではありますが、大工を始めた当初は覚えることが多くて、中々仕事が出来ず、「いつ辞めようか、いつ辞めようか」と毎日考えていました。 ですが、毎日現場に出るたび、初めは真っすぐに切れなかった材料も、いつの間にか真っすぐに切れるようになったり、寸法を間違えて、何度も何度もやり直しをしていたのが、一発で出来るようになったりと、自分自身の成長が嬉しくなって、大工を辞められなくなりました。 お客様とも、お話する機会が増え、何処から見ても、まだまだ弟子の私に 「大工さん。ありがとう。」 一人の職人として、話しかけてきてくれた時は 「大工続けていてよかった」 と思いました。 「お客様が笑顔になってくれる仕事を」 そんな気持ちで毎日現場に出ています。

依頼を出そう(無料)

質問に回答し、お願いしたい仕事について教えてください。

その後、あなたに合ったプロから見積もりが届きます。

仕事をお願いしたい方を見つけたら、採用してください。