佐々木 充

佐々木 充

Government Id verified本人確認
Phone number unverified電話番号
Email verifiedメール認証

埼玉県上尾市

対応可能エリア:

埼玉県上尾市

対応可能エリア:


一言PR

確実な撮影、スピード納品を心がけてます。

企業情報・自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。現在プロフ撮影、ポートレート撮影を中心に、ライブハウス等でのライブ撮影、イベント撮影を中心に活動しております。 写真撮影の他動画撮影もしております。 動画撮影は複数台での撮影も対応可能です。 「納期について」 撮影データに関しましては全てのデータをオンラインにてお渡し致します。基本的に一週間以内にお渡しいたします。 お急ぎの場合はご相談いただければ対応いたします。 撮影料金(基本料金) 写真撮影 ¥8,000〜 動画撮影 ¥15,000〜 撮影料金+交通費を撮影後現地にてお支払いお願いします。 撮影内容により変動しますがなるべく相談の上ご依頼者様の予算と撮影内容を合わせてご提案させていただきます。 スタジオ等での撮影はレンタルするスタジオによって料金が変わりますのでご了承ください。 撮影料金にはセレクトいただいた写真の基本的なレタッチ作業が含まれます。(ニキビ修正、明るさ、色味の調整など) 尚大幅な加工が必要なレタッチは別料金にて受け付けとなりますのでご了承ください。その場合納期にお時間いただく場合がございます。 ご要望にはなるべくお応え出来るようさせていただきますのでご相談ください。

経歴・資格

2019年はポートレートの撮影70人以上、リピート撮影含め100回以上の撮影をさせていただきました。 宣材、アー写撮影、ライブ撮影等も多数。 これまでの作品はInstagram、Youtube等でご覧いただけます。