音ノ葉 ピアノ教室

このプロについて

企業紹介・自己紹介

~教室紹介~ 当教室では、楽しく続けられるレッスンをモットーに、丁寧できめ細やかなレッスンをご提供いたします。お子さまから大人の方まで、レベルや弾いてみたい曲はさまざまです。お一人お一人のご希望に合わせたピアノレッスンをご提供いたします。 ピアノは簡単な楽器ではありませんので、弾けないのを練習不足だけのせいにはしません。それぞれのつまずきポイントに気づき、指使い、フレーズの自然な歌い方、身体の上手な使い方、譜読みのコツといった具体的なアドバイスや練習方法を様々な角度から行い、生徒様の「なぜ、どうして」に真摯に向き合いたいと考えています。 お子さまのレッスンでは、基礎をしっかりと身に付けつつ、表現の幅を広げていきます。レッスンを通して発想力、表現力、そして自分で考える力を伸ばしていきます。適宜オリジナル教材も用いるので、楽しみながら学んでいくことができます。 大人の方のためのレッスンでは、前に習っていたピアノを再開したい、憧れのクラシックの曲を弾きたい、大好きなポップスの曲をピアノで弾いてみたいなど、それぞれの方のご希望に沿ってレッスンをいたします。 音楽を通して、知る喜び、上達する喜び、そして表現する喜びを分かち合いたいと考えております。 ~連絡先~ メール:[email protected] 電話番号:050-5359-8003 ホームページ:oto-noha.com ~講師プロフィール~ 丹澤まりえ 国立音楽大学附属高等学校を経て2016年国立音楽大学演奏学科鍵盤楽器専修ピアノ専攻卒業。同大学にてピアノ指導コース修了。在学中2014年福島育英会による短期海外学修助成受給者、および2015年国立音楽大学国内外研修奨学生として各年ニース夏期国際音楽アカデミー(フランス)に参加。2016年から2018年までモンペリエ地方音楽院(フランス)留学。 これまでピアノを小佐野圭、吉野康弘、近藤伸子、ドミニク・タオス、ドゥニ・パスカル、室内楽をベルナール・ポッゼラ、ユーグ・ジャベール各氏に師事のほか、ジャック・ルヴィエ、ジャン=マリー・コテ、アンヌ=リーズ・ガスタルディ、マリー=ジョゼフ・ジュード各氏のマスタークラスを受講。

あなたの仕事の経験・資格・技術等をお聞かせください。

国立音楽大学ピアノ指導コース修了。 2014年よりピアノ指導を始める。 在仏時はフランス人の子ども及び大人にピアノを教える。

ニューユーザー
Email verifiedメールアドレス 認証済
写真

2枚

依頼を出そう

質問に回答し、お願いしたい仕事について教えてください。

その後、あなたに合ったプロから見積もりが届きます。

仕事をお願いしたい方を見つけたら、採用してください。

見積もりは無料で出すことができます