一言PR

お望みのインテリアを予算に合わせてご提案!

企業情報・自己紹介

合同会社Traarbete(トラベーテ)は、内装リフォームを中心に、家具販売・コーディネートなどインテリアを総合的に展開しております。 当社が大切にしていることは、リフォームの際にコーディネートの知識と経験を生かし、デザインにこだわったご提案をします。 なかなか色の配色などはイメージしにくい方がおられると思いますが、そのような方もアドバイスをして、ご希望のインテリアを演出します。 Instagram traarbete_interior Home Page https://traarbete-interior.com

経歴・資格

・建設会社で4年間施工管理をしていました。 ・昨年起業し、工務店のコーディネーター、各種リフォーム、古民家リフォーム、DIYイベントなど様々な事業をしております。 ・内装工事を専門としています。 ・インテリアアドバイザー、インテリアデザイナー、空間ディスプレイデザイナー、リビングスタイリストなどの資格を保有。

お仕事で心がけていること

古い雰囲気の内装も、様々な方法で全く違う雰囲気に変えることができるのはとてもやりがいがあります。 そしてその変わりようからお客様にも喜んでいただけるので、励みになっています。