一言PR

"輝く瞬間"を切り撮ります。

企業情報・自己紹介

東北芸術工科大学 文化財保存修復学科3年 西洋絵画修復ゼミに所属しています。 撮影種類:人物・植物・作品撮り(平面・立体) 納品形態:データはJEPGでメール、LINEでのオンライン納品のみです。LINEではアルバム機能を利用した納品となります。 撮影のプロと言えるほど経験がありませんが、宜しければInstagramをご覧下さい。 Instagram→https://www.instagram.com/michiru8484 メールアドレス→nakamichi1210@icloud.com 学生のため、休日の方が都合がつきます。 基本、メールでのやりとりの方が返信が早いです。 車を持っていないため、公共交通機関を使用して移動します。

経歴・資格

東北芸術工科大学 文化財保存修復学科3年 西洋絵画修復ゼミ所属 カメラ歴:約6ヶ月 実績は今のところありません。(2021.10.27現在)

お仕事で心がけていること

お仕事はまだ頂いたことはありませんが、撮影で心がけていることは、「その人・モノが一番輝く瞬間」を逃さないように、モデルに対して真摯に向き合う気持ちを大切にしています。 モデルにポーズをとってもらい撮るよりも、自然な動作・表情を撮るのが得意なため普段通りに会話などをしてもらうことがあると思います。その際は、ご協力頂けますようよろしくお願いいたします。