三浦 知愛

三浦 知愛

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

大阪府大阪市 北区梅田

対応可能エリア:

採用実績
2

大阪府大阪市 北区梅田

対応可能エリア:


一言PR

ダンスレッスン、そちらまで伺います!

企業情報・自己紹介

お子様の習い事選び、ご自身のスタジオ選び、、 お困りではないですか? 他の習い事との調整、スタジオの雰囲気、仕事の都合、保護者様のご予定、、、、 いつどこに通えばいいのか考えることがたくさんなのではないでしょうか。 スタジオに行くのはハードルが高い、、 "ダンスがしたい!"というお子様の声に応えたくても難しい そんな環境の方、必見! 「どこでも訪問ダンスレッスン」なんていかがでしょうか。 社会人の方、学生の方、仕事や授業に合わせて場所も時間も選んでいただけます! お子様の習い事の負担の一つでもある"送り迎え" こちらのダンスレッスンではお客様のご自宅近くのスタジオや公民館を利用しダンスレッスンを行うことができますので、送り迎えの負担が少ないところをお選びいただけます。 また、お客様のご自宅からレッスン場まで徒歩圏内であれば、私が送り迎えすることも可能ですので、お気軽にお申し付けください。 また、毎週通わせることができるのか、、、と不安もあるかと思います。 毎週決まってレッスンすることはとても大事かと思いますが、とにかく気軽に負担なくやりたいことをやってほしいと思っているので、隔週や月に1回など自由に組んでいただいて構いません。 無理に続けることを勧めたり、勧誘なども一切行いませんので、ご安心ください。 とにかく子どもから大人まで、幅広く、体を動かすことの大切さや、何より楽しさを知って頂きたいと思います。 お子様のダンスのレベルアップや、簡単なリズム遊び、怪我をしないために体力づくりなど、お手伝いできたらと思っています。 ダンスを始めたいけれど、あと一歩が踏み出せない方、大歓迎です。 もちろん、大人の方も大歓迎です!!!!!!

経歴・資格

2013年 バトントワリングJAPAN CUP 全国大会、個人の部 2位 2014年 TWIRL MANIA international championshipフリースタイル個人の部1位 2015年 幼稚園教諭第一種免許状取得 2015年〜2022年 東海、関西のテーマパークにて、ダンサー、MC等、エンターテイナーとして活動。 また、新規季節ショーの演出、振り付けにも携わりました。 講師としては2年程活動しております。

お仕事で心がけていること

ダンスがしたいけれど、様々な理由であと一歩が踏み出せない方が多いのではないのでしょうか。 スタジオに馴染めるのか、初心者だし、、 趣味程度にしたい、、 子どもの送迎ができない、、仕事との兼ね合い等、、 色んな悩みを抱えた方を見てきて、私に出来ることが無いのか探したどり着いたのが出張サービスでした。 誰にとっても負担のない、もっと気軽に始められるレッスンがあればと思い、日々活動しております。 そのために、出来るだけコミュニケーションを取り、お客様の悩み、希望、求める方向性を出来るだけ理解した上で関わっていきたいと思っています。