生活救急車

生活救急車

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://sq.jbr.co.jp/

愛知県名古屋市錦

対応可能エリア:

採用実績
1
https://sq.jbr.co.jp/

愛知県名古屋市錦

対応可能エリア:


一言PR

開かずの金庫でおなじみの生活救急車にお任せ下さい!

企業情報・自己紹介

突然のトラブルに見舞われて動揺している時に、解決してくれる業者を探そうと思っても「ぼったくりだったらどうしよう」「マナーの悪い作業員が来たらどうしよう」など不安もあるかと思います。 生活救急車はそういった不安を無くすため、品質の良い厳選したパートナーネットワークを構築し全国に2,300以上の拠点を実現させました。 生活救急車は、東証プライム上場のジャパンベストレスキューシステム株式会社と東証マザーズ上場の株式会社アクアラインとが共同出資する企業です。 「安心して信頼できる業者に任せたい」「いますぐ何とかしたい」「料金の見積もりを取りたい」などお問い合わせはいつでもお気軽にお電話ください。 出張見積料やキャンセル料は無料です! 年中無休の生活救急車にぜひご相談ください。

経歴・資格

鍵の技術を評価され、「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」「世界の何だコレ!ミステリー」「林修のニッポンドリル」など数多くのテレビに出演しております。

お仕事で心がけていること

1件ずつお客様のご要望をお聞きして的確なサービス提供を行っております。 おかげさまでお客様満足度は88.9%と高い評価をいただいております!