avatar

アトリエ ヒュッゲ

tier new-user

岡山県岡山市 中区

承認済み個人情報

メールアドレス

自己紹介

一言PR

インテリアの力で心地よい暮らしを。

企業情報・自己紹介

こんにちは。アトリエ・ヒュッゲ代表 岡山・倉敷のインテリアコーディネーター 長田沙矢香(ながたさやか)と申します。 アラサー・主婦・猫4匹と暮らしています。 "ヒュッゲ(hygge)"とは、デンマーク語で、「幸福な時間」「心地よい空間」という意味を持ちます。動詞でも名詞でも使われ、「嬉しい」「悲しい」と同じような感情を表す言葉ともとれます。心が安らぎ、自然に心地よさを感じられる空間を、インテリアを通じてご提供できたら。また、自身もそんなヒュッゲを生み出すアトリエであいたい、という思いから、アトリエ・ヒュッゲは誕生しました。 【業務内容】 ・インテリアコーディネート業務(新築・リフォーム・リノベーション) ・キッチンリフォーム ・整理収納コンサルティング ・カーテン等窓装飾の提案、販売(施工) ・置家具・造作家具の提案、販売(施工) ◆アメブロ◆ https://ameblo.jp/atelierhygge221 ◆ホームページ◆ https://www.atelier-hygge.net ◆instagram◆ atelier_hygge221 ◎保有資格◎ インテリアコーディネーター キッチンスペシャリスト 照明コンサルタント 整理収納アドバイザー2級 住宅収納スペシャリスト 窓装飾プランナー

経歴・資格

「インテリアコーディネーターって、何をしてくれるの?」 私の肩書を聞いてあなたが最初に思うことだと思います。 インテリアコーディネーターに依頼するメリット。 それは設計者でも工事業者でもない第三者の目線。 そして女性目線、主婦目線。 ・キッチンをリフォームしたい。今やホームセンターや家電量販店でもお願い出来ること。そのスタッフは、ただ現場調査を行い、寸法を測り、配管の位置をチェックして帰っていませんか?出てきた提案は、一番割引率がいいメーカーだけ。確かに新しいキッチンになれば古いより使いやすくはなるけど、果たしてあなたにぴったりのキッチンですか? ・建売住宅を買ったけど、収納はたくさんあるのに、なぜかしっくりこない。 自分に合った方法はない? ・壁紙やカーテンが地味。自分の気に入る色合いにしたい。 ・子供が巣立って、夫婦二人になったから、家具を小さいものにしたい。 ・猫のためのインテリアにしたい。 など、小さなことから相談してみる価値はありますよ。

お仕事で心がけていること

お客様のご要望や困っていること、家族構成や趣味など、細やかにヒアリングすることを心がけています。今までの経験によりアイディアの詰まった引き出しから、お客様にぴったりのインテリアをご提案します。

アルバム

アルバム

依頼を出そう(無料)

質問に回答し、お願いしたい仕事について教えてください。

その後、あなたに合ったプロから見積もりが届きます。

仕事をお願いしたい方を見つけたら、採用してください。