1. ゼヒトモ
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. やさしいて
  5. 思考する(ピラティス編)

思考する(ピラティス編)

(by やさしいて)

久しぶりの投稿です。

このブログを始めてから約8年程経ってしまいましたが、未だに細々ながら利用させて頂いています。(Amebaさんに感謝です。)

そして、今年最後の投稿になるとは思うのですが、もうSEO対策的な書き出しは止めよう!!と思います。

 

また、色々なSNSでの発信がたくさんある中で、文字で伝えるブログこだわるのは、タイトルにあるように思考する(想像&創造する)ことで頭の中を整理できる。ということと、画像では伝えられない本質的な部分を伝えられるのではないかと思っているからなのです。

 

ただ、読む側も私も少し面倒ではあるのですが、不思議なことに、それに共感して頂けるお客様しかこのサロンには訪れないのす。

なので、御縁のあったお客様に対しては精一杯のサービス、技術を提供し、身体と心のメンテナンスをさせて頂いております。

 

そこで、今年最後の言葉、来年に向けての言葉として、改めて自分を律する言葉を紹介したいと思います。

有名なので、知っている方もたくさんいるかとは思いますが、この機会に是非、心のどこかに置いておいてほしいです。

 

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

 

マザー・テレサ

 

自分の中での想いや考えは誰にもばれない。と思っていたら、それは大間違いなんですよね。色々なお客様の身体に触れさせていただくと、それはよく分かります。思考はその人の心模様に影響されると感じています。

 

心が現実に押し潰されそうなとき、そしてそれとは逆に空高く舞い上がってしまっている時、一番注意しなければならない状態です。

自らの今の身体に集中し、本来の身体、本来の動き修正していくことで、徐々に心が静かで穏やかに変化していきます。思考に変化が訪れるところまできたら、もう大丈夫!!

 

こんなサポートを来年も御縁のある方と一緒に頑張っていこうと思います。

 

 

 

 

 

ゼヒトモ内でのプロフィール: やさしいて , ゼヒトモのピラティスレッスンサービス , 仕事をお願いしたい依頼者と様々な「プロ」をつなぐサービス

ピラティスレッスン- 2021/12