株式会社スクーナ

株式会社スクーナ

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://baron-kaitori.com/

東京都大田区

対応可能エリア:

採用実績
15
https://baron-kaitori.com/

東京都大田区

対応可能エリア:


一言PR

ゴミ屋敷は宝の山?!あなたの遺品整理をお手伝い。

企業情報・自己紹介

・不用品回収、かなり費用がかかってしまう。 ・思い出の品、捨てるには忍びない。 ・個人の趣味の品々、どう処分していいかわからない。 ・価値あるものだから、大事にしてくれる方に譲りたい。 ・少しでも高く買って欲しい。 どうでしょう。1つでも思い当たる点があれば迷わずお電話ください。解決策を提案します。相談無料、提案無料。 さて、高齢化が進み断捨離ブームがさらに加速している中、最近の問題では不用品を廃棄したあとで価値のあるものがわかり悔しい思いをされたというかたが多いと聞いています。問題解決に是非私の目利きの力をお役立てください。査定無料、出張無料です。 また、弊社は世界中の富裕層の顧客リストや海外オークションハウスの参加権を持っています。美術品、骨董品、ブランド品、嗜好品の買取や販売代理も行っています。高級品の売却もお任せ下さい。 ご興味ございましたらまずは電話でお問い合わせいただき案件の内容をお伝えください。親切丁寧にお答えいたします。もちろんご相談は無料です。

経歴・資格

■資格 東京都公安委員会 古物商 第302191207180 号 ■取扱品目一例 宝飾品、貴金属、ブランド品、骨董品、美術品、高級酒、土地建物、玩具、切手、記念硬貨、刀剣、甲冑、お茶道具、工芸品、高級腕時計、文房具、デザイナーズ家具、AV機器、カメラ、楽器、着物、釣具、象牙、鼈甲、喫煙具、工作機器、西洋ブランド食器、ピアノ、レコード、古文書、新刊書籍、軍服勲章、遺品整理品、剥製、珊瑚など ■田村店長プロフィール 69年大阪生まれ、品川在住。 大森に移り住み23年。子供4人を育てました。 歴史や美術、骨董品が好きです。 古物商の傍ら農業や狩猟をしています。 大森山王で商売を始めて12年が経ちました。地元を愛しています。浅間で育った子供たちや仕事で受けたご恩をお返ししたいと思っています。

お仕事で心がけていること

仕事で好きな点は、多くの方と知り合えることです。この12年の間で7000組近いお客様と関わり合いが持てました。 仕事をする上で心がけている事は、お客様の話をしっかり聞くことです。お話を聞いた上で最善のご提案をいたします。売却できるものは精査し、やむなく処分するものはできるだけ費用を抑えた方法をお客様目線で考えます。もちろんプライバシーは厳守します。 高価買取の秘訣は、固定費をかけないことです。皆さんあまり気づかないのですが、上場していたり、多店舗展開している買取店や質屋を見かけることがあると思います。例えば、タレントを使ってテレビコマーシャルをうっていたり。とても大きな広告費を使っています。それだけではなく一等地に大きな店を構えたり。これでは高価買取はできません。 私たちも過去の反省から拡大路線はやめて地域1番店になろうと方向性を変えました。それはすなわち余裕のあるサービスをお客様に提供できるからです。 また、お客様の問題解決のために単なる不用品買取にとどまらず、不用品回収やクリーニング、引っ越しなどの身の回りのサービス、介護や医療のご紹介、相続や節税の法律相談など、高齢化社会のニーズに対応したサービスを始めています。ぜひご相談ください。

事例

まだ事例がありません