一言PR

事業成長の為のHP制作・SEO対策・広告運用!

企業情報・自己紹介

東京都 八王子市のWEB制作事業「NT CREATION」代表の滝川 直人(タキガワ ナオト)と申します。 主にホームページ制作やランディングページ制作、SEO対策や広告運用のお仕事を承っております。 ・「ホームページの用意をしたいが、予算が多くとれない…」 ・「急いでホームページの用意をしたいが、制作会社だと時間がかかりそう」 ・「前に用意したホームページをスマホ対応させたい」 ・「集客につながるホームページを用意したい!」 といったお悩みを持つ中小企業、個人事業主などの方々のお力になれればと思っています! 当方HP&制作実績はこちらになります↓ https://programmerchris.com/category/works/ WEB周りのご相談がございましたら、お気軽にお声がけください。 【可能な業務内容】 ・ホームページ、ランディングページ制作 ・Wordpressの導入、サイト構築、改修 ・ECサイト構築、導入支援(Shopifyなど) ・SEO対策 ・広告運用(Google広告、フェイスブック広告、など) 【連絡手段】 各種チャットツール(Chatwork、LINE、Slackなど)にて柔軟に対応いたします。 頂いた連絡は基本的に即時確認、遅くとも3時間以内にはお返しいたします。 また、ZoomやSkypeなどでの打ち合わせも可能です。

経歴・資格

【経歴】 2017年3月:慶應義塾大学 経済学部 卒業 2017年4月〜2021年3月:生命保険会社にて保険代理店向けの営業職として4年間勤務 以前は国内生命保険会社にて法人(保険代理店)向けの営業職として4年間勤務していました。担当した代理店(法人)数は約100社です。 主に代理店様の販売・経営支援を行っていました。代理店毎に従業員数や顧客層などが異なるため、それぞれの代理店様に合わせた柔軟でスムーズなコミュニケーションを現在も大切にしています。 その際にWEB制作事業を開始し、現在は会社を辞めNT CREATIONという事業名にて活動しております。 制作においては、「作って終わり」ではなく「収益の増加」や「認知度の向上」など、真に目指す姿や目的の達成のためのお手伝いをできればと思っています。

事例

まだ事例がありません