1. ゼヒトモ
  2. 暮らし
  3. リラクゼーション
  4. マッサージ
  5. 大阪府
  6. 豊中市
  7. 横山大雅 「パーソナルジム のびのび」

一言PR

体験トレーニング無料キャンペーン中!!

企業情報・自己紹介

いきなりですが 筋肉は裏切らない。身体はやり続ければ必ず変化します。ではなぜ続けているのに変化が現れないのか。それは、、、、『効果的な方法があるのに知らないから』です! 初めまして!パーソナルジム『のびのび』の横山大雅です 当店は身体の不調を感じる事なく「のびのび」と日常を過ごすためのお手伝いとして、マッサージやパートナーストレッチ、パーソナルトレーニングを完全個室、完全予約制でさせていただいております。 近年におきまして、人生100年時代と言われるほど平均寿命が伸びてきております。そんな中で健康に動ける期間(健康寿命)に着目し、身体の不調を取り除きいつまで元気に過ごせる身体を手に入れることをコンセプトに掲げております。 【サービス概要】 肩のこりや腰の痛みなどにアプローチしていく『ケア』のストレッチやマッサージの分野と日常生活においてのつまずきや運動不足解消、ダイエットなどの『ボディメイク』を行うパーソナルトレーニングの大きく分けて2種類ございます。 強みとして、私1人でボディメイクからボディケアまで行うことができるため、お客様の身体に対して様々なアプローチをかけることが可能となっております。 私自身これまで、のべ1000名以上の方を指導させていただいた経験をもとにパーソナルトレーニングやボディケアを提案し、お客様の希望も取り入れながら指導を行っていきます。 【ジム詳細】 場所は豊中市南桜塚にあり、阪急曽根駅・岡町駅から徒歩15分程度と少し距離がありますが徒歩3分の所に阪急バス南桜塚3丁目・中桜塚4丁目がございますので是非活用していただけたらと思います。 また、入り口付近に駐輪場が御座いますのでそちらも活用を宜しくお願い致します。 駐車場に関しましては大変申し訳ないのですが付近のコインパーキングへの駐車をお願いしております。 【料金】 (税込価格) ケアマッサージ60分 4,400〜 パートナーストレッチ60分 7600〜 パーソナルトレーニング75分 7500〜 その他様々なプランをご用意させて頂いております。

経歴・資格

トレーナー歴5年目(ストレッチ専門店勤務2年)          (フリーランス3年目) 健康運動実践指導者 公認モチベーションマネージャー スポーツインストラクター検定

お仕事で心がけていること

自分の身体に自信が持てると表情や行動が変化し、前向きに物事を捉えることが出来ます。私自信がそうです。 さらに継続できる力というのはトレーニングだけではなく様々な用途で重要になってくるものです。 私自身を変えたトレーニングを皆さんも初めて欲しいという願いを込めて仕事をさせていただいております。 年齢・性別・経験の有無(ワークアウト及び他のスポーツ等)は全く問いません。 スポーツ自体は元々個々の持ち合わせたセンスによるところも多分に影響されますが、トレーニングはその類いではありません。 もちろん個々によって成果は異なりますが、お客様の身体に合ったトレーニングを正確に継続して行えば、必ず結果はついてきます。 お客様それぞれの持っている思い(価値観)を汲み取りご提案させて頂きます。