avatar

本多真理ピアノ教室

tier new-user

5.0

(2件)

埼玉県所沢市

承認済み個人情報

自己紹介

企業情報・自己紹介

西武池袋線・小手指でピアノ教室をしております。 ちいさなお子様からご年配の方まで豊富な指導経験があります。生徒さんおひとりおひとりに合ったレッスン方法で、型にはまらない楽しいレッスンを心がけています。音大受験や保育士資格取得のお手伝いもさせていただきます。指導歴30年。

経歴・資格

プロフィール 東京音楽大学付属高等学校及び同大学ピアノ科卒業。故三宅民規氏に師事。 桐朋学園大学デュプロマコースピアノ専攻修了。故林秀光氏に師事。 スイス、オーストリア、ドイツにおいてアカデミーに参加。 W.クライネフ、B.ビュッカー、B.ランポート、F.W.シュヌアの各氏に師事。 藤沢俊樹(Vc)、筒井はるみ(Vl)とのピアノトリオをはじめ室内楽、ソロ、ピアノデュオなどの分野で活動。 「自由学園・明日館」でのデュオリサイタルの他、数々のコンサートに出演。 また救世軍ブース記念病院においてボランティア演奏を行っている。

アルバム

アルバム

評価

5.0

2件

5
review star
100%
4
review star
0%
3
review star
0%
2
review star
0%
1
review star
0%
川嶋さんの評価

長男次男がそれぞれ6年間お世話になり、この春で三男が4年目を迎えます。常に子どもたちの気持ちに寄り添ったレッスンをしてくださるので、子ども自身が主体的に取り組め、それが自信にもつながっているようで毎年の発表会を楽しみに励んでいます。

2019年 2月

高本さんの評価

娘がレッスンを受けています。本多先生は人間性がすばらしい方です。生徒さん一人一人の個性をしっかり受け止めて下さいます。そしてその人自身を認めてそこからレッスンが始まります。うちの娘は、始めはピアノは親にやらされている感でしたが、本多先生が大好きになり毎回のレッスンを楽しみにしています。今では娘の憧れの女性でもあります。先生は言葉使いも丁寧で、明確です。お気持ちもきれいな方なので意とすることが生徒さんへきちんと気持ちよく伝わるいレッスンです。 その人が表現できる音を大切にして、ご指導されてると思います。また、曲の背景や作曲家の想いを重ねた音はどんな音かということも教えてくれます 1つの楽譜から大きな世界へ連れていってくれます。 とても楽しいレッスンです。 ご自身が大変勉強されている方なので、深いところまで学べます。 ピアノを通して心までも豊かにしてくれる先生です。 本多先生は、ピアノをそして音楽を大好きにしてくれた先生です。

2019年 1月

依頼を出そう(無料)

質問に回答し、お願いしたい仕事について教えてください。

その後、あなたに合ったプロから見積もりが届きます。

仕事をお願いしたい方を見つけたら、採用してください。