税理士法人BlueWorksTax

税理士法人BlueWorksTax

https://blueworks.co.jp/

東京都渋谷区

対応可能エリア:

採用実績
11
https://blueworks.co.jp/

東京都渋谷区

対応可能エリア:


企業情報・自己紹介

一人会社の事業主/フリーランスを支えるプロフェッショナル集団 <Our Mission> いずれ来るであろう、正社員のいなくなる日本社会。 皆が自由にやりたいことを、事業主/フリーランスとして仕事にし、各分野の専門家が支える時代が来ると思っています。 僕たちは、事業主/フリーランスが、やりたいことに注力できるように、税務・会計の専門家として支えていくことをMissionとしています。 <事務所紹介> 渋谷区千駄ヶ谷で他、公認会計士/税理士3名で会計事務所/株式会社をやっています。 弊社は30代のメンバーで創業支援をメインで行っており、最新のツールを使用して可能な限り業務効率化を行い、コスト削減に努めています。

経歴・資格

■プロフィール 寺田真之 Masayuki Terada 1987年5月9日生まれ/大阪府吹田市出身  東京理科大学工学部卒  2013年KPMGあずさ監査法人入所 2019年1月に同法人退所  Blue Works Accounting株式会社 取締役  税理士法人BlueWorksTax所属 【専門分野でフリーランスを応援したい】 昨今の世の中では『パラレルワーク』や『”複業”』といった言葉が聞かれるようになり、また、それを後押しするように大企業をはじめとして、多くの企業が副業をOKとする動きから、働き方の転換期にあると感じています。 サラリーマン時代は経理部や財務部が担っていたいわゆるバックオフィスに関する業務を、一人会社の経営者あるいは個人事業主においては自分自身が行わなければなりません。 そのような方たちが本業に専念できるように私たちは会計・税務の専門家として支えていきたいと考えています。

事例

まだ事例がありません