一言PR

もし迷っているなら、今すぐ悩みを聞かせてください。

企業情報・自己紹介

出張専門のスポーツトレーナーです。 【セッションを受ける事で得られる事は?】 ◎本来取り組むべき事がハッキリします。 1回で最大の改善を目指します。カウンセリングや施術などを通して1回で良くならない場合、あなたにとって集中的に改善に取り組むべき部位や手段が明確になります。 例えば、あなたの腰痛の原因が肥満によってお腹が出てしまい、腰が常に反っている場合は、ダイエットに集中的に取り組まなければ、その腰痛を根本的に治すことは100%無理です。この場合、腰痛が出なくなる適正な体重までダイエットの指導をしていきます。

経歴・資格

【プロフィール】 國分泰道(こくぶんやすみち) 1983/04/02 福島県本宮市出身 埼玉県吉川市美南を拠点に活動中 《2002-2006年》 国際武道大学 体育学部 スポーツトレーナー学科 学士号取得 《2006-2010年》 スポーツクラブ ルネサンス パーソナルトレーナー 《2010-2012年》 アメリカ留学(予防医学、最先端の栄養学、英語) 《2012-2015年4月》 帰国して起業準備 《2015年5月》 出張専門スポーツトレーナー独立・開業 個人、法人などご自宅や会社、公共の施設にお伺いして指導させていただいております。

お仕事で心がけていること

あなたが身体の痛みや違和感、日常生活の不具合やストレス、スポーツが思い切りできない気持ちなどを含めて、健康を取り戻すために、私の持てるスキルを使い、知識や経験を全て使って、何とかしたいと思って指導やアドバイスをしています。あなたが希望を持ち、夢を再認識し、人生が少しでも良く変化するために、私は全力でサポートすることをお約束します。